アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に夕飯を食べてる途中で寝ちゃった話をした時に好きな人に「赤ちゃんみたい(笑)」と言われました。

最近も、仕事で着なきゃいけなかった作業着の袖口がキツめなのに無理に腕まくりしていたら跡がついてしまって、腕は柔らかめな方なのですが「跡ついちゃったー」って見せたら、また「赤ちゃんみたい(笑)赤ちゃんってパンみたいな腕してるよね」とか言われました。

むちむち体型が好みな人ではあるのですが…
男性はどんなときに、こういうこと言いますか?
褒め言葉なのでしょうか?

A 回答 (3件)

褒めてはいないです。

貶してもいないです。
ただの感想、または、からかってるイジってる、でしょうか。
    • good
    • 0

いいえ、



侮辱です。
    • good
    • 5

悪気はないと思います。



いい意味で
妹みたいな
後輩みたいな
守ってあげたい存在だと感じました。

可愛いです♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A