プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前付き合っていた子が巨乳でGカップあり、上向きでボイン!と飛び出す大きなおっぱいがたまらなかった。初対面の男はみんなその大きなおっぱいに釘付けになるほどでおっぱい目当ての男が群がりかなり競争率が高かったが、なんとか口説き落としてあの大きなおっぱいを手に入れたんだよ。

それからはもう毎日あの大きなおっぱいを揉んで吸って顔をスリスリして、チンポ挟んでもらって気持ち良過ぎてたまらず射精しまくってる最高な日々だった。特に俺は巨乳に甘えるのが大好きで、大きなおっぱいに顔を挟んでもらい左右にスリスリして「ママー♡おっぱい♡ばぶぅ♡」みたいな事叫びながらあの大きなおっぱいに甘えん坊しまくっている時が最高に気持ち良かったんだが、それを彼女は「可愛いー♡」って言うのよ!

聞いてみると「もう可愛い過ぎて抱きしめたくなる♡」らしくて(あの巨乳で抱きしめられたらもう…w)、俺が巨乳にバブバブ甘えまくってると頭ナデナデしてくれたりむぎゅー♡してくれたり「バブちゃんのだぁい好きなおっぱいでちゅよー♡」って言いながら大きなおっぱいチュパチュパ吸わせて授乳してくれたりで、こっちはもうたまらないの!彼女当時30歳でこっちは40手前のおじさんだよ?あの大きなおっぱいに甘えまくってるとき俺相当キモい顔してたと思う(ムッチムチの巨乳に夢中で甘えん坊してると気持ち良過ぎて脳みそトロけるのよw)んだけど、女性はそれでも可愛い♡ってなるものなの?男のこっちからしたらもう最高のシチュエーションでしょ!w大きなおっぱいに甘えまくれて好き放題出来て、それでもって「赤ちゃんみたいで可愛い♡」って言われてナデナデ赤ちゃん扱い甘やかされたらもう大興奮でチンポ飛び出ちゃうよ!

巨乳に甘えて赤ちゃん扱いされるのたまんない。さらにそれが可愛いって言われてwi-winの関係になれるなんて、こんな幸せなことないよ!女性はどういう気持ちなの?

A 回答 (3件)

き、きめぇ…


相手してあげてただけか母性本能わいてたからかのどっちかだね
    • good
    • 4

まあ好きだった人の性癖だから、


その時は受け入れてくれたのでは?

あと元カノの話?結局別れたんでしょ…
    • good
    • 2

うーん。

自慢話にしか聞こえませんが。
女性は本能的に母性と言うものがあり、甘えられると嬉しいものです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A