アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社に夏美ちゃん(30)という巨乳の女の子がいるのですが顔は宇垣美里にそっくりで可愛いのにおっぱいがとても大きくて(Gカップ)男性社員に大人気です。

オフィスでは自慢のデカ乳をブルンブルン揺らして歩くため周りの男性を釘付けにする乳揺れ女王で、男性社員はあの巨乳に常に勃起してビンビン、2022年の「社内で恋人にしたい乳オブザイヤー」に圧倒的な人気で選ばれています。

ジャケットを押し上げる彼女のデカパイに上司の目は釘付け、童顔なのにボインでスタイルも良いという男好きのするボディはもうタマらんです。いつからかあの巨乳は男性社員みんなのものになりました(夏美ちゃんの巨乳で夜シゴく男性が続出)。

廊下でばったり会った際などは顔の目の前にあの巨乳がドアップで迫りブルンブルン揺れまくり俺を挑発、少し動くだけでぶりんと弾み、お辞儀すればぶりんぶりんと…男たちの心を揺さぶるスーツから飛び出る大きなおっぱいです。

俺も1度で良いからあの巨乳に向かって「おっぱいでっかいですねー!」って言ってみたい。仕事している姿だけ見ても男性社員全員が勃起してしまうけしからん身体。ホント、人をダメにするぶるるんおっぱいです。

そんな夏美ちゃんは男性社員にもう既に喰われていると思いますか?俺もあの大きなおっぱいでおちんちんを可愛がってほしいです。

A 回答 (4件)

本人に「ヤってる?」って聞けば?

• 0

左右同時に鷲掴みされながら激しく奥を突かれたこと数知れず。

あなたも勇気をもってアプローチしてみましょう。
断られてもダメ元の気持ちでね。
    • 0

そうですね。

平社員のペーペーには妄想するぐらいが関の山かと。

実際は部長あたりに将来は幹部になれるように配慮するから、などと言われ肉便器にされていると思います。
    • 0

既に喰われてますよ。

30歳でしょう。
    • 0