アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の社員さん。
20歳大学生の女です。アルバイト先の10歳上の社員さんに片思い中です。知り合って半年ちょっと経ちます。

最初の頃から社員さんから見た私の印象は人としては良かったのだろうなって感じでした。
前々から、ちょくちょく私に対して「可愛い」と言ってきたりふとたまに、あれ?今のは好意持ってるって意味合いの発言?みたいなのがあったり、その社員さんはたまにバイトみんなにお菓子などを奢ってますが、バイト帰り私にだけコンビニで奢ってもらったりということもありました。

そしてつい最近、たまたま2人で仕事をしてる時の雑談で映画やご飯の話になり、 社員さんが、「まあ、またそういう機会もあってもええけどな〜」と言ってくれたので食い気味に「え!!!行きたいです!!」と反応したらなんと向こうも普通に乗ってきてくれて、夏休み中に2人でご飯行こうという事になりました。

一昨日にはまたもや私にだけ飲み物を奢ってくれました。いつもは仕事の目標を達成した時に奢って貰うことが多いのですが、その日は唐突に「なんか欲しいもんある?奢るわ」と言ってくれました。

パートさんや他の女性社員さんからも社員さんて○○さん(私)のことお気に入りよね、社員さん○○さんのこと大好きなんやろな〜って思う、と言われたこともあり、私が社員さんのお気に入り枠に入ってるんだろうな〜と言うことは自覚はあるのですが、これは果たしてただ単に「お気に入り」なのか、恋愛対象として見てもらえてるのかどっちだと思いますか?
また社員さんがバイトと2人でご飯に行くというのはよくあることですか?

A 回答 (1件)

あなたは20歳学生、相手は30歳社会人。

何故結婚適齢期の彼が学生のあなたを口説くか…
彼は仕事が多忙で家庭は持ちにくい、だから30歳でも独身で、でも性欲は人並みにあるので、若いバイトの子を誘惑してるんです。
もちろん正式に付き合いたい気持ちはあっても、期間限定でずっと性欲処理をさせてくれたらOKと言った関係です。

真剣に考えるなら、学生ではなく社会人の女性の方が結婚対象にはなるので、20代半ば以上の社会人を選ぶ所、本人も多忙過ぎるし、社会人女性も多忙な不安定な職種は現実的でないので、彼を選ばないとなると、結果若い学生にしか受け止めてもらえないと自覚はしてるので、好反応なあなたが抜擢されたんです。

私のバイト先の社員さんや店長さんは長年若いバイトの子を誘惑して、取っ替え引っ替え期間限定で付き合ってます。
本気かと言えば、本人曰く本気ではないそうです。
周りの店舗の社員さんや店長さんも皆さんこんな感じの人ばかりです。

仮に付き合ったとしても簡単にエッチを許さない方が良いですよ。
    • 2