アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の社員さんが好きでしょうがないです。
その社員さんはいつも気があるのかよくわからない態度をとるのでモヤモヤさせられますw

今回書いたのは脈アリかナシか判断して欲しくてです!!

アリと思う点
・前に、ニンニクを使うとき貰って少し話してたら『ニンニク食べた口で◯◯(私)にちゅーしちゃう』とか言ってたり。

・私の名前をずっと呼んでたり。

・私のことをめっちゃ褒めてきたり。

・前に約束したジュース奢るってゆうのも覚えててくれて奢ってくれたり。←冗談で言ってたのに奢ってくれた。

まぁこんな感じで。。。
これだけだと、脈アリかナシかわかんないんですよね。。。

ナシって思う時は

・他の子にも優しくしてる時

・ご飯に誘われたりしない。
相手からラインもこない。

これだけじゃよくわかんないですよね(´∀`;)
私のスペックは
16歳の女子
いつもニコニコしてると言われる。

相手は
26歳 男
誰にでも優しくて背が高い。

同じくらいの男の人でちゅーしちゃうよとさ言うのは好きだからですか?
それとも冗談ですか?

質問者からの補足コメント

  • ラインの返事は来ます!
    こっちからすれば。。。w
    必ずくるんですけどあっちから来ないんですよね。。。

    やっぱそうですよね。。(´・_・`)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/12 13:49
  • そうでもないですよ!
    好きな人だから脈アリかナシかきになるだけです!
    どっちかってゆうと嫌いでも好きでもない人のが多いですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/13 14:47

A 回答 (3件)

好意があるかないかに関しては


それほどはない、でしょうね。

社員として職場を上手く回さないと
いけない立場の中で、若い可愛い女の子
と一緒に仕事出来て楽しんでいる
ところもあるでしょう。

しかし、特別あなただけに好意がある
ようには見えません。

あなたからアプローチしたら
分かりませんが、若すぎるため恋愛対象
になるかは微妙ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

少しはアプローチしてみようかと思います!!
ありがとうございました(。vωv。`)

お礼日時:2015/02/12 13:52

女子高生っていつも短絡的に「好き」か「嫌い」か2者択一だよね。

ちょっと優しくされれば「脈あり」か「脈なし」かって。もっと柔軟に適応すれば。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

同じくらいの男性としてのまず意見です



「気持ち悪い」

です
26歳でこのレベルか・・って感じですね

で、LINEの返事が来ないのは、さほど興味無いからでしょう
まあ気が向いたらエッチくらいしていいかな、って感じですね

好きを通すなら、覚悟がいる相手であるのは間違いありませんよ

どの道を選ぶかはアナタ次第
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!