アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男の人と3回2人きりで出掛けています。
特になにもなく向こうはわたしのことをどう思っているのか…
経験のある方いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

これから決めるのでは?

    • good
    • 0

特に何もないなら友人なんじゃないかな。


少しでも脈ありなら、
視線とか、言葉に多少なりとも出てくると思いますよ。

あなたが相手のことを好きで、
出来れば今後お付き合いしたいのであれば頑張ってみては?
例え現時点で脈がないとしても、
デート出来る相手なら嫌われてはいないと思います。
後は異性として意識してもらえれば、チャンスはありますよ。
    • good
    • 0

いやじゃない相手くらい。

これから、何回もデートしているうちに結果が出てきます。
    • good
    • 0

あなた方は知り合って浅いのですか?


彼とは他の場、例えば学校、職場、バイト先などが同じで会う機会もあるなら、友達としての可能性もあります。

私は男友達とは友達として割り切れるので、4年以上の仲の人が数人いますけど、今でも2人でご飯などは行きます。
    • good
    • 0

そんなの相手次第なので、その人の思考なんてわかりませんよw



私、男ですが、
同級生や同僚とか、買い物したり、遊んだり、部屋に行ったり、友人のように出来ますよ。その場合は異性としての好意は無いですよ。
何か目的があって同行する場合もあれば、目的も無くダラダラとって事もあるでしょう。
友人何人かと遊ぶのと同じで、
単なる友人として、二人っきりで何時間も遊ぶってのも軽く100回以上はあるでしょう。

ドライブ/お互いの部屋に招待/DVDやゲーム/遊んだり/映画や趣味/食事ごちそうされたり料理を教えてもらったり/飲みに行ったり宅飲みしたり/そのまま寝てしまったりw
下ネタとか普通にしていましたし、同性の友人と同じ感覚です。
一緒に風呂に入った事もあったけど(その後の事はご想像にお任せします)

もちろん、付き合いたい人(好きな人)との意識したデートだって最初の頃は二人っきりでも何も無い事だって普通にあるでしょうしw
相手はどう思うか、そこからどうなるかは誰にもわからない・・・

だから、
相手次第なので、その人の思考なんてわかりませんよw
言動/しぐさ/表情で判断するしかありませんね。
    • good
    • 0

私も当時は付き合っていなくとも2人っきりで3、4回同じ人と出掛けた事はありますがその時は二回目で相手から好意を持たれました、だからといって出掛ける事で好意が芽生えるかといったら断言出来ません


貴方を異性の友達として見ているかもしれませんし、気になって居るかもしれません
的が外れていたらすみませんがお相手の方には恋人は居ないと見て宜しいですかね?気になるならば電話や会話でさり気なく書き出して見ましょう、恋話をしてみて恋人が居ないのであれば好きな人は作らないのか?と聞いてみましょう、そこで素直に好意を向けられていたら好き
特に何の反応も無かったら脈は無く友人として見てる可能性が高いです
あまり詳しく言えなくてすみません、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

2人で出かけるってかなり脈アリな気がする!趣味や話してると楽しいとかだとかなり良いと思います!でも相談事とかされるのならちょっと違

うかもです、相談事は信用はしているけど親友として相談事をします、好きな人には男性はしません、好きな人には自分の弱い部分やみっともない所は見られたくないと思うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています