アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
好きな女友達を映画に誘ったのですが「他に誰が来るの?」といった返信がありました
その時は少し考えて「他にも声をかけてみるね」と返信しました
この場合「お前と2人で行く気は無い」という意味で捉えたほうが良いのでしょうか?

ちなみに他に声をかけた友人たちは、私がその子のことを好きなのを知っているので「2人で行ってきたら?」などと励ましてくれました...
またその子については、少し前に私のことを恋愛対象としてはアリだと共通の友人からの聞いており、数回2人で遊びに来てくれたこともあってこの機会に告白しようと考えています
また「自分と2人で行かない?」と言ってみるのはアリでしょうか?

A 回答 (5件)

女の立場から回答させて頂きます。



数回相手と遊びに行ったとのことで、女性側もあなたの気持ちに察しがついているかもしれません。2人で遊びに行く時点である程度の好意は期待できると思います。
私なら「(私は2人で行きたいんだけど、)他に誰が来るの?」という意味でLINEすると思います。
もうここまで来たら、「いや、いつもみたいに2人で行こうと思ってた」とハッキリ返信して大丈夫です。むしろその積極性に女性側はキュンときます!笑

映画楽しんできて下さいね!
    • good
    • 2

自分もご飯に誘ってもらった時に照れ臭くて同じ回答をしたことあります。


サシで誘うのありだと思います!頑張れ!
    • good
    • 2

他に誰が来るの? と聞いた意図は、そのままで、


ただ聞いただけでしょう。
なので、誰も来ないよ。僕だけ。と答えても問題なかったと思います。
なので、「ところで、僕と二人きりでもいい?」と聞くのもありでしょう。
    • good
    • 1

いいと思います。

但しそれは賭けですね。断られたらそれまで。あなたには気がないということです。2人でもいいといえば脈はあります。男なら勝負に出てみてはいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

単純に、どうなっているのか気になっているだけだと思います。



今のところ、「2人っきりで行くつもりで居たよ。」とかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A