プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お客様に恋をしました。自分は不動産の仲介をしている男です。相手は僕より3つ年下で2人とも20代です。
はじめにその女の子は僕が担当になりまして、何件か物件を内見してまして仲が良くなりお互いの恋愛話や趣味の話をしたりしてました。お互い長く付き合っていた異性がいまして最近2人とも別れました。内見している最中 こんな子と付き合えたらいいなぁ かわいいなぁと思ってまして、物件を見終わるのが遅くなってお腹も空いてましたのでご飯を誘った所誘いに乗ってくれて楽しくご飯を食べれました。
その後に内見の際に趣味の話をしてたので ご飯の後遊びに行きませんか?と誘ったらそれにも乗ってくれまして一通り遊んだ後にその日のうちにお酒を呑みにも行きました。(下心は全くありませんでした)
帰りは深夜になってしまい、女の子のお家まで歩いて送って行き、別れ際に もう一度遊んでくれますか?と聞いたらokしてくれて予定も立てることができました。それまでの間手も繋いでないしキスをしたりもしてません。
僕も長く付き合っていた人がいたので他の異性ともなんの関係もなく女心がわからず、「これは騙されてるのかな?」とも思っている最中です。
僕が恐れているのは相手側に不快な思いをさせて会社に迷惑をかけてしまう事です。
遊び誘った際に もし嫌なら断って下さい。ともお伝えしてますが、彼女は嫌だったら遠回しに断っている。とも言ってます。

皆様に質問なのですがこのままアタックしてもいいと思いますか?
女性側からだとこれは好意があるという意図なのでしょうか。
また脈ありだと思いますでしょうか?

A 回答 (4件)

自分からガンガン誘っておいて乗ってきたら「騙されてるのかな?」って(笑)


彼女があなたを騙すメリットってなんかあるんですかね。
その気にさせたら表に出ないいい物件を紹介してもらえるとか?

今のところですが、お二人いい感じに見えます。
ただし今は店員と客ですので、これ以上関係を進めるのはやめておきましょう。
彼女が新しい物件を見つけるか、不動産屋を変えるまでは「いい友人」で。
その後も「いい友人」関係が続くのなら、アタックしてみていいと思います。
いい物件目当てであなたと交流しているだけなら、
店員と客じゃなくなった瞬間に連絡できなくなると思いますからね。
それと、紹介中に客にアタックは批判対象になっちゃうので控えておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

確かに公私混同してますが、、好きになってしまったものは仕方ないですね、、


2人とも大人だし好きにしても良いとは思うけど。
彼女があなたを好きならいいんですけどね〜
    • good
    • 3

一人の親として意見させていただきます。



あなたのような方がいる不動産仲介に我が子(娘)を連れて行きたくないし、もしそのことが分かったならそちらの事業所に苦情を言いにいきますね。

公私混同も甚だしい!
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
回数を重ねていく事で、相手からも気持ちをもらえるのか否か、分かってくるものだと思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A