プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産の人にキスされました。私19歳です。
ご飯をご馳走にもなりました。そうなった経緯は、

一つの物件を見にいった時の担当がその人で夜に見にいき、物件の部屋の中で2時間ぐらい私が悩んでしまってずっと付き添ってくれました。その中で談笑などもありました。
帰りは最寄りではありませんが駅まで送ってもらい解散しました。

そこからは、メールや電話で審査の話や物件のことで話したりはありましたが業務連絡です。

そこは全て郵送で済ませているらしく、
不動産屋に行くのは鍵渡しの時だけでいいみたいで、その時に契約内容などを聞くみたいです。

でも私は先に契約内容を聞きに行きました。
担当の方が電話で契約内容を先に聞いといた方がいいにこしたことはないけどどうする?といわれ
どちらでも。と答えたところじゃあ、来ますか。という話になり私だけ行きました。みんな来てるんですか?ときくとみんな郵送。と言われました。

その帰りにご飯をご馳走になったんですが
帰り道に、キスしていいですか。と言われ近づいてきたので、なんでですか?と言ってる間にキスされました。


帰りは私の最寄り駅まで送ってくれましたが
私は地方から来てるのでかなり遠く1時間半ぐらい片道かかります。
その車内でも何回もキスしてきました。
手も繋いできて意味がわからないです。
最寄り駅に着いた時は20分ぐらいずっとされてました。夜0時にだったんですがもう帰らなあかん?と言われ、はい。仕事あります。と答えて解散しました。

車の中ではたわいもない話もしましたが彼氏いますか。いつ別れたんですか。何歳の方だったんですか。などそういう話もありました。

その人は優しくて引っ越しの荷物も業者は高いから
運んだり引っ越しの手伝いますよ。大きい車で迎えに行きます。と言われました。
不動産の人がそこまでしますか?




初対面の時から元気な人で少しチャラく感じました。
新築なのでみんな同じ時期に契約で、契約した人はどんな人?と聞くとめっちゃいい子。ほんといい子。と言ってたり
その賃貸で契約した人はみんな20代らしく
若い子が多いから他の人にもしてるのかな?とあり得るかなとおもいます。


今度は鍵貰いに来週あたり会います。
正直あれはなんだったの?なんでしたんだろ?て不思議で会いづらいです。

すごくもやもやしていてずっと考えてしまいます。
いきなりキスしていいですか?と聞いてきた時は
引きました。
そんなこと思ってなかったしそんな雰囲気でもないし
私は子どもくさいのでありえないと思ってました。


わたし、19歳 一ヶ月後20歳
相手、30代前半

私は恋愛経験がなく
最近化粧を始めたばかりです。自分に自信がないのでこういう話も嫌いです。


よければこういうのはどういうことなんでしょうか?
よければおしえてください

A 回答 (8件)

投稿者さんが本当に嫌なら、被害届を出すかその不動産の別のかた報告するか、証拠がいるなら。


次会う予定があるなら、会話を録音しておくかですね。

普通不動産が私的に電話することもないし、物件の案内以外に車を同乗することもないです。

勝手に合鍵作られたり、盗聴器付けられたりされる可能性は高いですね。

それに慣れ感じだと他のお客さんにも同じことをしてますね。

ただやりたいだけでしょうね、それでも今訴えられず仕事をしてると言うことは、今までの被害届の方が訴えられない弱味を握られてるか等考えられそうですね。

とりあえず、その人は普通ではないです。契約してしまってるのなら、解約して別の会社で契約するのをお勧めします。
    • good
    • 0

あのね、従業員が客に手を出すって相当な事だよ。


ましてや無理やりだよね?
その人も自覚無しにやっているんだろうけど、
会社辞めるだけじゃ済まなくて、あなたが被害届を出したら、実刑ものだよ。
あなたもそれだけのことをされたって自覚を持ちなさい。
このままじゃ、良いように遊ばれて使い捨てされるよ。
    • good
    • 1

新居まで知られているし怖くないんですか?



キスされてイヤだと思わなかったの?なぜ何度もされてるのに拒否しなかったの?
    • good
    • 2

女遊び慣れしてる。


キスされて訴えようとか思ってないあたりを見ると、
そこそこイケメンとか…少なくとも嫌悪感は感じないようなたタイプでしょ?
そういうとこ、自分でわかってるんですよ。

プライベートでも仕事でも女を喰ってる奴ですね。

個人情報も私的に利用するかもしれない、
管理会社で管理してる合鍵も勝手に持ち出して来そう、
なんか怖いです。

恋愛経験がないとのことで、
甘い言葉で騙されてしまわないか心配です。
仮に、相手があなたを好きだとしても、仕事にかこつけて女に手を出すような奴はマトモじゃありません。

優しいと思う行為は、ヤるための前振りです。
そういう男は、ヤるためなら幾らでも優しいと思われる行動もするし、甘い言葉も吐けます。

可能であれば、鍵もらう前に契約解除。
本当は、不動産会社に通報して処分させたいですが、住所知られてる分、報復が怖いです。マトモじゃないひとなので。
(通報と併せて他物件の紹介を不動産会社にさせるのもアリですが)

無理であれば、鍵は事務所に友人(男性ならなお可)と連れ立って取りに行く。
合鍵で侵入される不安は残りますけど。

遊ばれませんように、犯罪の被害者になりませんように。
    • good
    • 3

普通じゃないよ!



不動産の上の人にチクるか
担当を変えてもらいましょう
なんなら不動産会社変えましょう。

キスされてしまったのは不可効力だったとして

その後何回もキスしてきたなら
辞めて下さい!
ぐらい言えたら良かったのだろうけど・・
されるがままの質問者さんに調子こいたんでしょうね

その男はヤリ目だと思います

そこで契約したら
そいつに住所バレちゃうじゃん
辞めなー
不動産会社の上の人に言って
注意してもらい
慰謝料もらってもいいくらい
警察に行ってもいいくらい
のレベルですよ
    • good
    • 3

そいつ危ないので、可能であれば、別の不動産で物件探して逃げた方がいいかと…


自衛しなければ、そのうち性的な暴行くらうかもですよ?
    • good
    • 0

家も知られているから逃げられないですね。

なんだそいつ。クビ。
    • good
    • 0

やってることが下心みえみえ(-_-#)



あなたを女性として気に入ったのは、間違いないと思いますが、そのままズルズルいくと遊ばれる可能性大ですね。

あなたはご自分で 子どもくさい と言っているので、男性経験がなさそうで遊べるとなめられているのかも。

未成年の、しかも仕事で出会ったお客様に対してその行動。

社会人としてどうかと思います。

あなたの親御さんからその不動産屋の最高責任者に苦情を言ってもらい制裁を受けさせる必要があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています