プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先で出会った男性が女性に物凄く人気のある人です。そんな彼と仲良くなるまで時間はかからず、すぐに彼からご飯にいこうと誘われお酒も一緒に飲みました。その日は2人ともよく酔いその先はしていませんが、キスまでしてしまいました…2回目も誘われご飯を一緒に食べました。その後、2人で会う約束をしていましたが、彼が体調不良で延期になり、先週金曜日に彼の友達(男)を踏まえて3人で会うことになり、一緒にお酒を飲みました。彼は私に自分に告白してきた人や、最近どういった人とご飯に行ったかある程度話します。その中で私にバイトの中でお前が1番仲良い。他の人はあまり仲良いと思わない。お前は家族みたいだ。などと言ってきます。しかしながら今日バイトで一緒になった女の子が誰にも言わないで欲しい。彼(人気のある私もご飯に何度も誘ってきて今質問に出ている人)から洋服を見るのを着いてきて欲しい。その後ご飯に行きたい。と誘われたと相談されました。その女の子は彼のことが好きなようです。私は電話を本当にたまーにする程度で、その女の子ともたまに電話したりLINEしたりしているそうです。しかしその女の子は私に意地悪をしてきて、私がもともとすごく嫌いな子で彼もそのことを知っていて、俺はお前の味方だからお前が嫌いな人は俺も嫌いと言っていました。それなのに連絡先を自分から聞いて私には誘わなかった洋服を見についてきてほしいと言ったことに驚きが隠せません。彼は私やその彼女だけではなく正直たくさん女の子はいます。今週金曜日、友達を交えて遊ぼうと誘われていますが、やはり会うのをやめるべきですか?その日は私の誕生日です。

A 回答 (1件)

>バイト先で出会った男性が女性に物凄く人気のある人です

彼は女性みんなに良い顔をしてるから人気なんです。
あなたもそんな彼の誘惑に惑わされてる1人で、ある意味被害者です。

あなたの事を心から好きで近づいて来たのではなく、弄ぼうとしてるだけなので、会うのは時間とお金の無駄でしょうね。
金曜日も今後もお断りはしたほうが良さそうですね。
    • 0