アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が、ディルドを買うと、引きますか?

ディルド持ってる女の子いますか?

ディルドは、気持ちいいんですか?
痛いんですか?

まだ、経験ないので、分からないんですが……

教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

アマゾンで買おう!

    • good
    • 2

自分は、引いたりしません。


「ひとりでできる」んだなあ……くらいにしか思いません。
(他の人がどんな印象を持つのかは分かりません)

イマジネーションの補助になるから気持ち良いんじゃないかな。
あと、性行為をしたことが無いなら、初めては痛いぞ。処女膜破れるからね。

なお、お野菜を使う時はちゃんとコンドームを被せましょう。(トゲや鋭い突起を落としてからね)
じゃないと膣炎になっちゃうよ。マジで。

・・・
自発的にディルドーで処女膜を破るのは別に構わない。
自分はオッサンだけど、処女膜がある女の子は「いろんな面で面倒」としか思ってないんだ。
    • good
    • 4

私は持っていますよ‼️

    • good
    • 2

ディルドなんて女の子が口に出しちゃいけませんよ。


ディルドってそのための道具ですからね。
ああいうのが欲しいなら、キュウリでやってください。
いぼいぼを適度に落とし、スポスポやるといいですよ。
使い終わったらキュウリもみにして家族にごちそうすれば証拠隠滅できます。

この種の器具なら電マでしょうね。
あれ本来は肩や腰に当ててコリをほぐすものです。
だから股のコリにも効きますよ。
    • good
    • 0

私も欲しいって思っちゃってました。

    • good
    • 0

心の隙間と股間の隙間を埋めてくれる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています