アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女一人暮らしです。ネットでアダルトグッズを買った後に家に変な人が来ることってありますか?
いまさっき玄関のチャイムがなって、寝ていたので出なかったですが、履歴を見たら私服の男(4.50代くらい)が2人写っていました。頭はハゲと、もう1人のほうは髪はありましたが宮川大輔的な髪型でした。ハゲのほうは後ろ側にいて顔が良く見えませんが、チャイムをおしたほうはなんか真剣な感じの顔をしていて怖いです。
外に出るのが怖くなってしまいました。
おじさん二人で来てるのが余計に怖いです。しかもなんの用で来てるのか気になります。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに購入したサイトはNLSた

      補足日時:2022/03/06 14:55
  • 住んでるところは田舎です

      補足日時:2022/03/06 14:56

A 回答 (5件)

既に挙げられてるように私服警官とか、そうでなくてもなんかの業者さんなどの可能性が大です。



まあ、アダルトグッズに限らず通販はプライバシーをきちんと守るのが建前ですが所詮は人間のすること、まして田舎となればプライバシーの意識が緩くて末端の運送屋さんがなんか情報漏らすなんてこともあるかもしれません。

いずれにせよ残念な人に目を付けられる可能性は常に意識において警戒はしておいたほうがよいでしょうね。
    • good
    • 1

たぶん、変な個人サイトよりAmazonとかなど。

そのような所から買った方がいいんじゃないかな。変な奴が来るとか有り得そう…
    • good
    • 0

中年の男2人が訪問した、と言うことはまず私服警察官が何かを聞きに来たというのが一番に思いつきます。

アダルト業者の訪問は考えられないです。

そう考えるのはあなたが心に何か気恥ずかしいこと、人に知られては困る、という気持ちが無意識にあるからです。
    • good
    • 1

普通ならわざわざ訪問してくることはないけど、その商品の販売業者が『アダルトグッズを買う女性』を集客目的としていた場合には訪問してくることもありえるかもね。


やけに女性客ウケや格安優遇をしているような業者だったら危ないかもね。
アダルトグッズの訪問販売とかAVや風俗の勧誘とかね。

念のため、次回からは男の名前で購入するといいよ。
名字を変えずに下の名前だけ男の名前にすれば配達されるはずだから。
あるいは、購入するショップは、コンビニ受取りができるところだけにするとか。
    • good
    • 1

常識的に考えれば、無い、です。


付近の犯罪について警察の聞き込みとか。
想像しかできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A