アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着についての相談です
20歳女です

自分のお金で買っていないので、母親が知らない間にを下着を買ってきており、外から見えるものではないからいいかと思ってずっとそれ着用しています
ブラは必ずガチのスポーツ用ではないスポブラでショーツは一応大人用ですがキャラクターものの子供っぽいもので、そろそろ普通に大人が着ているようなものを着たいなと思うようになりました

どストレートには伝えれず、20歳にもなってこういうの子供っぽいのさすがにやめた方がいい気がすると伝えたのですか、とても綺麗に流されました

自分のお金で買おうかとも思ったのですが洗濯は親がしてくれているのでバレて色々言われるのも嫌だなぁとも思い、色々と地味に嫌で何も出来ないです

一応、今のところ実家暮らしなので一人暮らしするようになったら自分で買おとは思っているのですが、
やはり、コロナが収まってきてそろそろ友達と旅行に出かけたりすることが多くなる気がして出来ればどうにかしたいです

どうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

やっぱお洒落なのが欲しいから自分で買うわ(あるいは買ってきた)といって買っちゃえばいいんです。

お風呂に入った時にでも手洗いして、自分の部屋で吊るして干せばいい。

文句つけて来るようだったら、それって「毒親」ですよ。
間違いない。
その場合は卒業まで待って一人暮らしへ…

普通の親なら分かってくれます。
    • 1

成人してたら、バイトして、自分の銭で買うとか、、

ピーチジョンかな、スタバでお茶してると、デカい看板が、目に入ります^_^
    • 1

好きなの1枚買う!

手洗いして…自分で乾かして隠す(:_;)
勝負ぱんつだ♪
    • 1