アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年9月からFCで清掃の自営業をしています。20歳男、実家暮らしです。
父親が経営全般をしてくれて、自分は指示された仕事をこなすだけです。(父親取り分0)
これから本部から案件を買って仕事を増やしていかないといけないのに、先の事を何も考えずに
「自分で稼いだお金だから良いか」と内緒で色々買ってしまい中々買い物が辞められず、口座のお金がほぼ無くなりました。
もうどうにも出来ないので、これからは無駄な買い物は辞めてお金を貯めるしかありません。

最近19万円のPCを購入し、口座の明細を見られてばれて怒られました。
去年9月に15万円のラブドールを購入しましたが、バレていません。時間の問題ですが。
対人恐怖症の自分のために取り分0で二日酔いでも仕事を手伝ってくれて、経営もしてくれているのに勝手にお金を使ってしまい、申し訳ないです。今事の重大さに気づきました。
そんな中、ラブドールを買ったことなんかがバレたら地獄です。(物心ついた頃から一緒に暮らしてないので、下ネタ言い合える関係性でもないです。)

リビングのエアコン(15万、自分で去年6月購入)だと誤魔化そうと思いますが、「経費にするから領収書見せろ」と言われ、「無くしちゃった」と言っても経費にできなくて怒られると思いますが、ラブドールよりかマシです。エアコンに関しては「自分で金貯めて買え」と言われましたし。

注文メールを探られたらエアコンを9月に購入してないことがバレるので、
「(メールを消した上で)よく分からないネットショップで買った、名前忘れた」と言おうと思います。

エアコンは自分だけでなく、家族も壊れて困ってたのでまだマシなので良いと思うんですが、他に何か15万円でラブドールではないと誤魔化せる物があれば教えてください。

A 回答 (1件)

iPhoneはどうでしょうか?

お父様がスマートフォンに詳しくなければ、最新機種かどうかなどの見分けはつかないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

毎年買い替えています笑( ; ; )
回答ありがとうございます!