アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは
追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね?

お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。
最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は
宿泊していってくれる子がいます。
いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、
普通に頭の良く人気の女の子なんです。

本人も言っていますが、
種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく
メリットがないと思います。

結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが
その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

A 回答 (4件)

風俗嬢といったっていろんな子がいますから決めつけられませんね。


いかにも風俗嬢ではないと言うならなおさらです。

何らかの目的があってお金を貯めるために風俗の仕事をやっているなら、
普通はきっちりと割り切ってやっているんじゃないですか。
店を通さないで会っていても仕事ですからプラベとはモードが切り替わっていると思います。
Hが好きでしてほしくなったり、情に流されてお泊りしたりしたとしても、
そこに至る入り口のところは仕事ですから、よし行くぞって気合いをいれてるかもです。

感覚が一般人と異なるかどうかという質問の趣旨がよくわかりませんが、
仕事ですから気持ちの持ち方は全然違うと思います。

彼女からしたらあなたは「お客さんとしてはいい人」なのでしょうから、
金額とか時間とかに関しては、損得勘定だけで決めているわけではないというだけのことです。
    • good
    • 3

お店では奉仕する側ですが、店を出てしまえば、普通の女性で仕事以外でも



性欲が強くなる時もあるのではないでしょうか。

私の妻曰く、女性は自分では抑えられないぐらいの性的欲求が来るときが

あると言うのです。排卵の時なのか生理前なのか分かりませんが、そういうときは

仕事するより女性として愛されたいと思うのかもしれませんね。
    • good
    • 4

<いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、


普通に頭の良く人気の女の子なんです。

いえいえ、風俗に働いてる女の子です。
勘違いしては行けませんよ。

あなたは宿泊してくれる事が目的ではないでしょう。
Hするためでしょう。

その女の子はあなたにボランティアしてる訳ではありませんから。
見返りはきちんと払わないと。

そもそも成り立たない関係ですよね。

彼女があなたに会うメリットは現金です。

その時点でかなり一般の女性とはかけ離れてると思うんですけどね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

確かにお店に出るより効率はかなり悪いですが、
お金は稼げますからね。

>あなたは宿泊してくれる事が目的ではないでしょう。
Hするためでしょう。

意外と朝が好きなんです。お互いに寝ぼけた感じが。。。

補足日時:2015/01/02 16:28
    • good
    • 2

一般人と異なるのは当たり前です。



親からもらった大切な体を、お金と引き換えに売れるのですから。

彼女たちが大事なのは、お金だけですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A