プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が2年前位から風俗の気に行った女性一人と店外デートしていたそうです。不倫とは違うから問題ないとすんなり認めました。一泊旅行にも連れて行ったそうです。

そこで質問なのですが、お店公認で店外デートできるシステムってあるのですか?お店には秘密ですか?公認なら料金はどのくらいですか?また当然最後までの性行為ありですか?

A 回答 (4件)

まず 一般的に最近の風俗店は表向きは性行為禁止を謳っていますが、現実は殆どがセックスそのものを行うところです。

人気店ほどそうです。
また、彼女達も生活がかかっていますから人気を落としたい筈はなく、「内緒でね」と言いながら応じるのが普通です。
私の数多い経験では「する」「しない」どころか「ゴム付ける?」「無しがいいの?」と訊いてきます。

店外デートというのは、一般的には彼女たちの勤務時間外に比較的気の合った客と お店には内緒で他所のホテル等で行うことをいいます。中にはほんとに気に入られ恋人気分で(=無償で)行うこともありますが、想像以上に彼女たちの身は堅く、勤務が済めば飛んで帰って いい母になることに徹する人が殆どです。
そういう意味で「店外デート」はお互いにお店に搾取されることなく、つまりお客はかなり割安で長時間楽しめ、彼女側も100%収入になるため、有り得る行為です。

中には、本当に惚れあって映画を観たり食事したりのデートをする人もゼロではないと思いますが・・・。

また質問者さまの仰る外で会う風俗店は店外デートとは言わず、「待ち合わせ型風俗」というのが普通です。
    • good
    • 3

回答では有りませんが


風俗は立派な不貞行為ですよ
病気、大丈夫ですか?
    • good
    • 1

51才、既婚男性です。


まず、その風俗嬢さんは、固定型店舗に勤務されていると言う事でしょうか?
固定型店舗で、いわゆる店外というシステムを持っている店はあります。
ただし、普通の料金で、一定時間を貸し切るという形をとるのがほとんどです。
また、時間も3時間以上とか、一定の基準があります。
たとえば、1時間2万円の店で3時間なら、6万円かかると言う事です。
泊まりに関しては、基本的には有り得ないでしょう。
そこまで、風俗嬢さんを拘束できません。
御主人の場合は、風俗嬢さんが、個人的に会っている可能性の方が高いですよ。
性行為があるかどうかは、風俗嬢さんと御主人の関係によるとしか言えません。
いわゆる直引きという方法で、個人営業をしている風俗嬢さんも存在します。
ただ、泊まりまでは、普通はしないですね。
よほど、お金を使ってくれているか、風俗嬢さん自身が気に入ったお客さんに、個人的にサービスする事は有り得るでしょう。
しかし、御主人はそこまでお金を使っているんですか?
    • good
    • 1

店公認も無くはないですが、1時間1万円とかですので、一晩でも10万円くらいします



一泊旅行だと、36時間拘束!? そんなシステムがあるかどうかわかりませんが、相応の額にはなるでしょう

店を通さず、嬢との直接やり取りなら、店の取り分は発生しないので、お互いの交渉次第です

質問者さんの夫が自身の陰茎を、嬢の膣に挿入したかどうかは、当事者しか知らないことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A