アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーン店の薬局でコンドームを買いたいのですが、どのコーナーに売ってますか?

A 回答 (7件)

箱入りで、数種類がいくつか積み重ねてありますから、棚をきょろきょろして歩けば、嫌でも目に入りますよ(笑)。

    • good
    • 2

うちの近所のお店では、


A店 生理用品の近くの棚

B店 ガーゼや包帯の置いてある棚の下の方  です。

チェーン店ではないお店だと、レジ近くの棚に置いているところもあります。
    • good
    • 2

私が行くドラッグストアでは生理用品と介護用品の間にありますね



もうひとつの店ではベビーフードと絆創膏の間。
    • good
    • 3

チェーン店位の規模になれば、たいがいコーナー毎に何を売っているか札があると思うが。



因みに家の近所の○○堂というチェーン店では、「オーラルケアー・避妊用品」と札がある。

要するに「歯ブラシ」の隣に「コンドーム」がある。
    • good
    • 1

そんなことが分かる人はいませんよ・・・。


どこの店かによりますので。
ですから、お店の人に聞くか、自分で探してください。
そんなに難しい所に売ってはいませんよ。
    • good
    • 0

避妊具のコーナーにありますよ。

    • good
    • 0

どのチェーン店か分からないと……

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A