アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリ○ルを初めて利用するのですが実家暮らしで親いるのでホテルでやろうかなと思ってます。
ホテルはどこでもいいのでしょうか?また日帰りみたいな感じで出来ますか

A 回答 (7件)

中には口までって子も居ますよ。


女の子の当たり外れと思ってて下さいね。
大概の子は口でするのがめんどくさいから○○円出してくれたら本番OKよって言ってきたり言ってこなかったら平均一万円出すから本番無理かな?って聞いてみたらいいですよ。ラブホテルならゴムあるしね。わたしはデリ嬢ではありませんでしたがそれ関係の経営者のお友達がいるので回答さしてもらいました。
    • good
    • 0

女性が来てタイプでなかったら他の子に変わってもらえますか?って言えば女の子が店の人間と連絡を取り変わってもらえるのが普通です。

キャンセル料をとる店もありますがね。
デリは女の子を呼び来てもらえるところ。
店舗はヘルス。
リードしてほしいとのこと心配しなくても相手はプロです。ちゃんとしてくれますよ。
因みにデリは口までのサービスとたて前では言われてますが金を渡すと本番してくれる子が殆どですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?本番したい。。個人的にお願いするですか?

お礼日時:2022/01/26 04:41

再度失礼します。


ホテルの前に着いたら電話するのではなくて部屋に入ってから○○ホテルの何号室に来て下さいと電話をするのですよ。入る時も出るときもなるべく別々にね。
    • good
    • 1

ビジネスホテルでは駄目ですよ。

宿泊者以外は部屋に入ってはいけませんからフロントの人に断れ女の子がこまりますから。ラブホテルなら問題ありません。昼間なら休憩で利用し夜なら泊まり料金になると思うけど用がすんで帰りたいならいつでも帰れます。
楽しんで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! ホテルの前まで着いたら電話します。

お礼日時:2022/01/26 04:26

デリヘル店をネット検索したら良い‼️(^ω^)でも、田舎ならないね‼️(p`・ω・´q)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎です、デリは女性のルックスで選んでもいいんですか?初めてなのでリードして欲しい。。w

お礼日時:2022/01/26 04:24

風俗店に行けば良い思うけどね‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘって店舗あるんですか

お礼日時:2022/01/26 04:08

なんかお店の指定のとこだと安くなったりする店もあるから聞いてみるといいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます! 後女性はルックスで選んでもいいんですか?

お礼日時:2022/01/26 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A