プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年に行った店で知り合ったキャバ嬢と、近々会ってご飯を食べることになったのですが。
(向こうから誘ってきましたが)

外で会うこと自体は、お店的にも、またキャバ嬢的にも特に問題はないのでしょうか?

またキャバ嬢と親しくしたり、付き合ったりした場合、お店とかその背後にいるところから、
嫌がらせや制裁等を受けたりするのでしょうか?

職場の先輩から、つつもたせとかあるから、向こうから誘ってきた場合でも、
外で会うときは気をつけろと言われましたが。

キャバ嬢と外で会うのは初めてなので、何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

A 回答 (6件)

50歳のおじです。



キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
考えても良いと思います。ただし、一足飛びに、じゃあ自分に惚れているとは思わないで
くださいね。

美人局なんて、会いませんから大丈夫です。ただし、お店の外での金銭や物をねだる行為
(裏っ引き)には気をつけてくださいね。めったにないとは思いますが。

仲良くなれば、旅行とかも一緒に行くこともありますし、お店の無い日に、遊びに行くことも
ありますよ。もちろん恋愛に発展することもあるとは思いますが、その場合は、キャバ嬢の方
からお店には来ないで、外でだけ会おうと言われるそうです(おじには経験がないのでわかり
ませんが、ワラ)。

気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。まあキャバ嬢と食事をするなら
奢りでしょうね。友達になるとか、付き合うということになれば、別だと思いますが。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
>たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
>つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

なるほど、時間帯によって違ってくるわけですね。

>彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
>いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
>考えても良いと思います。

万一、好意は持たれていても、勘違いしないようにということですね。

>美人局なんて、会いませんから大丈夫です。

そうですか、安心しました。


>気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。

ありがとうございます。アドバイスを踏まえ、用心し気をつけながら、ご飯を食べてきます。

お礼日時:2011/01/09 23:38

キャバ嬢とのお食事は、あくまでバーチャルデート(仮想デート)と思った方が賢明です。



彼女とたちはお店に来てもらうために、外でお食事を誘う営業をしてる訳ですから、ご機嫌を取ってくるのが当然です。

よくキャバ嬢が愛想を良くしてくれたら自分の事を好きなはずだ、と勘違いしてる人が多いようです。

くれぐれも、彼女たちがあなたに対して本気になってる可能性は少ないと、割り切ってください。

それを理解した上での食事なら、会ってもいいのではないかと思いまs。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>キャバ嬢とのお食事は、あくまでバーチャルデート(仮想デート)と思った方が賢明です。
>くれぐれも、彼女たちがあなたに対して本気になってる可能性は少ないと、割り切ってください。

割り切りが必要なのですね。

>それを理解した上での食事なら、会ってもいいのではないかと思いまs

なるほど。わかりました。
バーチャルと割り切って、会ってこようかと思います。

お礼日時:2011/01/09 14:43

なんとかうまい具合にポコチンを喰らわせてやりたいですね。


応援します。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>なんとかうまい具合にポコチンを喰らわせてやりたいですね。

だまされず、うまくいくように努力してみます。

お礼日時:2011/01/09 13:02

そういう想像が出来るなら、最初からキャバクラなんかいかなきゃいいじゃん…

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そういう想像が出来るなら、最初からキャバクラなんかいかなきゃいいじゃん…

確かに・・・。
そうかもしれません。

お礼日時:2011/01/09 13:03

キャバ嬢にとって通常の営業活動だから当然お店も知っていますよ、というかお店がやらせているわけです。


間違っても自分に個人的に好意を持っていてお店にこっそり会っているなんて勘違いしないように。
キャバ嬢にしても外で会うのが目的ではなくて、もっとお店に頻繁に来てくれるのが目的です。
しっかりお金を貢いで、日本の消費拡大に貢献してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>キャバ嬢にとって通常の営業活動だから当然お店も知っていますよ、というかお店がやらせているわけです。

なるほど。そういうことなのですね。やはり、やり方がうまいですね。

>間違っても自分に個人的に好意を持っていてお店にこっそり会っているなんて勘違いしないように。
>キャバ嬢にしても外で会うのが目的ではなくて、もっとお店に頻繁に来てくれるのが目的です。
>しっかりお金を貢いで、日本の消費拡大に貢献してください。

ありがとうございます。
勘違いせず、また気負いもせず、その後お店に誘われないように注意し、普通に会ってご飯食べてきます。

お礼日時:2011/01/09 13:07

それも営業ですから・・・・期待しないように。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>それも営業ですから・・・・期待しないように。

さすがキャバ嬢とお店ですね。
営業努力なのですね。

期待せず、アドバイス通りにやります。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/09 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A