プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、所謂高級ソープと謂われるところへ行ったのです。
予約もなにもなしに、ただ行き当たりばったりで入った初めてのお店で、適当に選んだ嬢です。

行為のあと、かなり長いこと喋っていたと思います。
会話は盛り上がったので結構楽しめました。
お酒に話が及んだとき、嬢が「今度飲みにいきましょうよ」と言ったのです。
名刺の裏に携帯のメアドを書いて渡してくれたのですが、
こちらからメールを送ろうか否か迷っています。
成人はしているんでしょうが、まだ大学生と言っていましたし、
あるいは、もし飲みにいって怖い人が出てきたら嫌ですし、
あと、金銭目的だったら困りますし・・・

こういう経験のある方はおられますか?
ご意見うかがいたいです。

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



この手の質問を見ていつも思うんですが・・・
相手の嬢の目的なんて何だっていいでしょ。自分が楽しめりゃ。
いいじゃない。営業だろうが、本気だろうが、金目当てだろうが。
可愛い(綺麗な)嬢と楽しい時間がすごせるのなら、それだけでも十分。
相手の嬢の本音を探るなんて野暮な事はしなさんな。

たかがメールを送るぐらいなんでも無いでしょ。
その結果呑みに行ければ楽しいし、お店に行って遊んでも気持ちいい。
もしかしたら本気?(限りなく低い確率だけど)なんて想像一つとっても心が弾むでしょ?

ほら、どっちに転んでも君に何のデメリットも無いじゃない。

ちっちゃい事は気にスンナ。ワカチコワカチコ。
    • good
    • 24

こんばんは



高級店ともなると固定客をいかに多くもつかが重要で、一般店、中級店と一見さんが気軽に遊べるのは違いますから。
高級店の人気のない人は、結構大変だと店の子から聞きました。

仲良くなってまた指名もらいたい、もしくは店外で直に商売したいの方が確立高いと思います。
店通すと引かれますね、直なら儲けもでかい、客も少し安く、もしくは時間を長く楽しめるかもしれません。
ただし、無料で行為をする時は怖い人が出てくる可能性は高いと思った方がいいと覚悟きめてた方がいいと思います。ただほど怖いものはないといいますから。

女性は当然金目的ですよ、男性が体目的のように。
男性恐怖症になる人もいるぐらいですから、自分に恋したかもとかは、まずありません。
若いとき、何度か飯食いにいきましたが、ほんと友達感覚でした。
当然Hはなしです。
何度か店で仲良くなってからですが、一回目で教えるの営業でしょうね。よっぽど貴方がいい男なら別ですが。

ただでHしようという邪念がないなら、気軽にメールしてみれば?
    • good
    • 1

以前、逆の立場の方から相談がありましたが、その相談の方の男性でしょうか?



彼女は、かなり本気でしたけど、その後どうしたのかは、知りませんが、そんなにそのお客さんが気になるようなら、お店を辞めて、普通の仕事に就いてから、お誘いしたらいかがでしょうか?

と、言ったのですが、その逆で、お付き合い、または、本気でデートをなさるなら、お店を辞めてからあらためてお付き合いしましょうと、メールに書いたらどうでしょうか?

お店を辞めたのなら、お店に誘われて、お金をつぎ込むこともないでしょう。そうじゃなければ、もう、誘っては来ませんよ。
    • good
    • 1

「飲みに行きましょう」、「ええ是非」これくらいは社交辞令の範囲です、


額面通りに受け取らないようにしましょう。

メールで誘う位であれば特に問題は無いと思いますよ
(しつこく付きまとったりすれば別ですが)

一緒に飲みに行っただけで怖いお兄さんが出てくる事もまず考えられません
(怪しい所に入ったら別ですが・・・・・)

でも、まぁ、やめておく方が無難かと思われます。

質問文を読む限り、良い鴨にされる可能性の方が高そうです。
    • good
    • 3

鴨に見えたのでしょう><


おまけに葱まで担いで
    • good
    • 1

営業トークですよ。

メールしたら「お店に来て相談しましょう」と言われて
また行く羽目になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A