プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧頂き、ありがとうございます。

他人の方からのご意見をお聞きしたくて質問させて頂きます。

私は1年ほど飲み屋さんで働いているのですが
この前、そのお店をだいぶ前から通って下さっているお客さんに連絡先を聞かれました。
前からちょくちょく会話はしてたのですが、今まで何時間も喋ることは無くて、たまたまその日はゆっくりたくさん話すことが出来、それでなんとなく、お店の女の子として私のことを気に入って下さったみたいです。
基本、ここのお店はトラブル防止の為に連絡先交換はしないように言われていましたから
私もその時は教えずに笑って誤魔化したら、「携帯番号渡しとくから連絡ちょうだい」と言われ、メモ用紙に番号を書いて渡されました。

もともと、連絡する気はなかったのでその日はお店を閉めた後にゴミ箱にメモを捨てました。
それから3日ほど後に、お店に来て下さってこの間のように席に付かせて頂くことになりました。
その時「なぁ、連絡ちょうだいや」と言われ、その場の雰囲気で私のラインのIDを教えてしまいました。
今思ったら本当に馬鹿なことをしたと反省します。


さっそく次の日にご飯に誘われ、断れず行ってしまいました。
「なんも変なことしやんから」という言葉を鵜呑みにしすぎてました。
そのお客さんは結婚されてるので安心してしまったところもあったと思います。

それで普通の居酒屋さんでご飯を食べてお酒を飲んでお話していたのですが
仕事なら気を張っていてどんだけお酒が入っても酔っ払うことはないのですが、この時は何故かあまり飲んでないのに酔っ払ってしまって、普段言わない弱音など吐いてしまい、彼にたくさん話を聞いてもらいました。
慰めの言葉をもらいながら抱き寄せられるのがすごく心地よくて甘えてしまいました。

そこで急に恋愛話になり、彼氏が2年いてないことを告げると
「経験はある?」と聞かれ、一応少なからずあると答えました。
「あんまりないのはこの先引かれるかもしらんで。今からする?」と聞かれ、何回もキスされました。
了解はしてないんですけどノリでホテルに行ってやってしまいました。

お酒が入っていたという理由で、簡単に行為を許してしまったことがとても情けないです。
それに、相手は既婚者でお店のお客さんだというのに最低なことをしてしまったと深く反省しております。
ちなみに私は20歳で、相手のお客さんは33歳です。

このお客さんは私のことをなんとも思っていなくて抱いたことは分かっています。
私と二人でいても、お店で一緒に働いている女の子の話ばかりするし。
特に私も彼に特別な感情は持っていません。

それから、たまにラインで連絡はくるんですが
これからどうして接していけばいいのか分からなくて困っています。
お店に来て下さっても今まで通り話せるのか不安です。
最終的には自分で決めないといけないのですが、誰にも相談できないのでどうかご意見をお聞かせ頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

弱腰に出ると、またさせてくれるかもと相手を調子にのせる可能性がありますから、ラインは無視してお店に来たら普通に。


なんで無視するのか聞かれたら奥さんに悪いしトラブルになると嫌だから、と言う。

相手もこっちも遊びですから意識することないですよ。
    • good
    • 7

Hしないと来なくなりますし、Hすると来ます。



今後外で会わなければお店に来なくなります。
    • good
    • 6

ま、遊び上手な男とうまくやったという関係ですから、


書いているようにお互いにこの先があるというわけでもないし、
せいぜいセフレとしてつながるかな?というくらいでしょう。
あなたにセフレとしての割り切りがないなら、店を辞めて携帯も全部変えるということです。
    • good
    • 4

まあ、結論から言えば貴女の居るお店にも貴女と同じ立場の女の子が何人か居ます、或いは今は辞めてしまったが以前は居ました。



ハッキリ言えば、そのお客さんはつまみ食いをしただけです。

意識しているのは貴方だけであって、相手からすれば貴方は「済み」マークのついたお店の女の子と一人です。

強姦された訳でもなく、薬を盛られて意識朦朧とされた訳ではありませんので、合意の元の行為ですから、もう過去の事です。

その様に割り切って考えられないのであれば、お店のルールを破ったのは事実ですので、お店を止めてタオお店に移る事ですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A