プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が奥さん以外でエッチしたいと思うのはどんな人ですか?

A 回答 (7件)

ふと好みの女性を見かけた時



ムラムラッ と  (笑)
    • good
    • 1

職場の男性の方からの意見です。


すぐやらせてくれそうな人。
後腐れなく別れられる人。
バカな女って
    • good
    • 3

奥さん以外の人でも「この人可愛いなぁ」っておもったりします。

そんな人から思わせ振りな態度をとられたらちょっとフラッとなっちゃうかな。まっ普通の人はそこでブレーキをかけるんだけどね。
    • good
    • 1

奥さんを思い出さないような女性。

    • good
    • 0

たこおじさんです。



こういう質問しなくとも、わかりそうなものだと思うけどね。
わかりませんか。

既婚男が奥さん以外とセックスをしたいは、遊びですから。

後腐れがない女性。
オマタが緩そうな女性イコール頭が弱そうな女性。
独身男に相手にされなくて、何かいいことないかと、寂しい思いをしている女性。
男のよいしょに、すぐに乗ってくる女性イコール自分を客観視できない女性。
女性にも表にはださないけど、性欲があるわけだから
欲情しているなと、男のほうがそれを見抜いたときは、誘うのではないですか。

まだあるけど、こんなことろでいいですよね。
    • good
    • 14

常に男は全員そう思ってますよ


実際やるかやらないかは理性が効くか効かないかの違いでしかない
つまり
やる人は理性が効かない人
やらない人は理性が効く人
この違いでしかないです
そのようなDNAで男は構成されています
もっと言えば女だってそうです
実際の浮気率は女の方が上です
人間はみんな沢山の人とやりまくりたいんです
それを理性で抑えているだけっす
    • good
    • 1

奥さんとのエッチに満足しているなら、


他の人とはしたいと思いません。
興味を失うはずなので。

奥さんに不満があるのが前提で、
スタイル良くエッチ上手で尽くしてくれる人です。
顔はあまり関係ないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A