アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、喫茶店で既婚者の男性と既婚者の女性がなんかラヴラヴムードで話してました。
お互いかなりおしゃれしてました。

そういう場面をお互いの主人や奥さんが見たら不安になるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    会話内容枯らしてではなく会話内容からしてです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/14 18:48
  • うーん・・・

    バレンタインデーに会う約束などするのでしょうか。
    しかも女性は妊婦です。

      補足日時:2023/02/14 18:50

A 回答 (3件)

既婚者同士でも喫茶店でお茶飲んだり、ランチを一緒に食べるくらいは良いのではないですか?



お互いの配偶者もそうしてるかもしれないし、それまでダメと言ったらかなり窮屈な夫婦関係になりませんか?

「子どもが出来たんです」「おめでとうございます」と言い合ってる関係ならやましいことなど何も無いはずです。

昔上司に付いて他社を訪問し、その後昼食時間に社に帰れなそうならランチも何度もしてます。他社を訪問するのでそれなりにきちんとした服装ですし、ランチ食べながらも気を遣ってるので絶えずにこやかにはしてました。
その後は又他社へ行く時もあり、社へ戻ることもありました。

だからそれもおかしいと言うことになるとどうすれば良いの?って感じです。もちろん夫は何も言いませんし、上司の奥さんにも「いつもありがとう」って感謝されていました。

夕食とかはごちそうになったことはないので解りませんが、ランチやお茶ぐらい全く構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>夕食とかはごちそうになったことはないので解りませんが、ランチやお茶ぐ>らい全く構わないと思います。

それもダメとか言ってたら窮屈ですね。

お礼日時:2023/02/14 19:34

やましい関係なら即ホテル。

誰かに見られちゃうから。
だから不安にならない。はず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりホテルというのはなしでは。

お礼日時:2023/02/14 19:19

お互いの関係性が知らなかったら普通に不安でしょう。


指輪をしていたから既婚者同士って思ったかもしれませんが実は夫婦って落ちかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話内容枯らして夫婦ではないです。

女性が「私子供が出来たんです。」と言ったら、男性が「それは知らなかった。おめでとうございます。」と言ってたので。

お礼日時:2023/02/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!