プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男性です
お盆の休みに初めて6万の5つ星ホテルに泊まるのですが、アホですか?
自分は高卒で働いて実家暮らしなので、200万貯金がありのですが、ケチなので全く使えません
お金を使うとなれば年に2回の旅行のみです
お盆と正月に旅行に行くのですが、観光地巡りと別にホテル巡りが割と楽しいです。
ちなみに横浜ロイヤルパークホテルというところの一番高い部屋です
あと、初めてそのホテルの高級フレンチに行ってみます

A 回答 (6件)

ホテルの泊まったら、プールやフィットネスジムの利用ですね。


そして、運動後はクラブラウンジでビールでも飲んで、まったとですね。
    • good
    • 0

去年からずっと悩んでるの???

    • good
    • 0

もうキャンセルしたら?


同じ質問を何十回もしても心が決まらないなら、たぶん泊まっても楽しめないと思います。
    • good
    • 1

アホですね。


どうせ贅沢するなら、スイートルームのあるホテルに変更し、1泊30万円位にしないと、贅沢とは言えないでしょう。
もう、次回から回答しないです。しつこいから・・・
    • good
    • 0

みなとみらいは良く行きます。

私は経験したこと無いですが一生に一度ぐらいは経験してみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

いいえ。

自分が楽しいと思えることにお金を使えるのはとても素敵なことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!