プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男性です
お盆の休みに初めて6万の5つ星ホテルに泊まるのですが、アホですか?
横浜ロイヤルパークホテルというところの一番高い部屋です

A 回答 (2件)

何にお金をかけるかは、価値観の違いがあって、人それぞれです。

アホだとは思いません。
    • good
    • 0

自分の金であれば、ぜんぜんOK牧場ですよ。


若いうちにいろいろと経験した方が良いですし、自分へのご褒美としてなら、ぜんぜんアホではないですし、逆に立派なお金の使い方だと思います。
もし、泊まったホテルが良かったなら、またお金を稼ぎ、また来たいと思い、それが仕事へのモチベーションにもなりますからね。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!