アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金のために働いている
風俗の女の子達は
店外デートや、お客と無料で会うわけないですよね?

もし、只で会うとすれば何かしらの特別な行為がありますか?

A 回答 (4件)

あらら、設定が女→男に急に変わったねー。


風俗嬢だったんだー。
    • good
    • 2

彼女を養う決意はありますか?


あるのなら仕事を辞めてもらい、結婚すればいいです。

そうでないのなら、彼女の私生活(仕事や他の男性との付き合いなど)には口出しは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗にも行ってほしくないし
マッチングアプリなどもしてほしくないです。

お金に困っているなら俺に分からないようにして働いてもらいたいですが、
本音としては辞めてもらいたいです。

養うことは、まだハッキリ決断できません。

お礼日時:2023/05/24 16:48

そうですね!確実にお気に入りかと思います。

そうでもないと一度のみの店通いでプライベートで会う事ないかと思います。ただ、そちらの方も遊び程度がいいと思いますよ。自分も経験あるのですが相手が本気になり、やっぱ自分は風俗の仕事、やめてほしい?とか、この仕事続けて行くのって嫌??など聞かれたら要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

いや、俺の方が彼女に嫉妬するから風俗の仕事をして欲しくないと言った側なんです。

お礼日時:2023/05/24 16:30

いや、ディナーやランチを出してくれる方が居るのでしたらキャバクラの同伴的にお客さんと会うってのはけっこうありますよ。

営業の1つなので。その中でも気に入った人が居るのなら店以外で体を許す人も多々居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に一度だけ行き、そこで知り合った女の人と店外で3回会い身体の関係も持ちました。
もちろん、只です。
俺のことを好きだとも言ってくれています。
毎日、連絡のやり取りをしたり、
この場合は、俺のことを気に入ってくれているのでしょうか?

お礼日時:2023/05/24 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!