アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻デリヘル嬢と温泉に行く約束をしてますが、どのくらいお礼したらいいですか?

A 回答 (5件)

お金は失礼ですから、いらないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 20:31

社交辞令や顧客トークだと思うが?・・



実際に行く日が来れば 急用でドタキャンになると思いますよ
    • good
    • 1

いつもの料金の倍出しましょう。

    • good
    • 1

温泉を出たところで怖~いお兄さんが待っていて、百万単位のお金を要求されるかも?

    • good
    • 0

お気持ちだけで結構です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています