プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の1月で今の妻と結婚して1年になります。お祝いに家族で温泉旅行を考えています。3人の子供も一緒に行く予定です♪私は霧島温泉や指宿温泉を考えています♪

皆さんのおすすめの温泉を聞かせてください。よろしくお願いします♪

A 回答 (4件)

家族旅行、良いですね。



質問者さんの、お住まいの地域にも寄る、とは思いますが...

私が好印象に残っている(もう一度行きたい)のは...

・岩手県 大沢温泉(雪降る中での、大露天風呂が良かったです。
湯治部もありました。)

・福島県 檜枝岐温泉(大自然。ひっそり、こじんまり、です。)

・栃木県 塩原温泉(階段を降りての、川沿いの小さな露天風呂がおもしろ かったです。)

・群馬県 草津温泉(夜の湯畑が綺麗でした。隣接して、小さな無料風呂もありました。)


こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
調べてみます

お礼日時:2022/11/03 19:18

そりゃあ


不老不死温泉
白馬鑓温泉小屋
高天原温泉
蓮華温泉
中房温泉

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 19:18

どこにお住まいか知りませんが、乳頭温泉郷、白骨温泉、奥鬼怒温泉郷がおすすめです。


遠いとか文句は言わないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 19:17

予算は?どこにお住まい?


移動手段は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!