アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。
それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか?
ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。

また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。
風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか?

経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

A 回答 (2件)

他の客が5万なら5万でOk。

店外は店で払う金額を全額渡すのが普通かな。
(例えば60分総額2万だとしたら、2時間で4万とか)

デート→食事→ホテルで2万はかなり安いと思うよ。

この回答への補足

お店に払う金額をベースにしたら、1泊の旅行代5万円は妥当なのかと思いますが、他のお客さんは独身の方ばかりみたいなの払えるのだろうと。
妻帯者の自分には厳しい金額だと感じてしまいました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗嬢とデートや旅行でしょう?支払った事無いよ。

お金を払うと癖に成るから本当は初めから払っちゃ駄目だったんだよ。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は学生で親の援助もない状態なので、風俗とキャバを掛け持ちして頑張っているのを知っているの、お店に払うくらいなら、少しは助けに
なったらと思って払っています。