アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるのに現地集合を提案とはどんな心理だと思いますか?
付き合って4回目のデートです。
毎回近くまで迎えいってたのですが
来週のデートを現地集合を提案されました。
自分は行くときも車で話しながらも好きなのですが
現地集合って少し寂しく思います。

現地集合現地解散のほうが楽なのでしょうか?
それとも来られるのが嫌なんでしょうか?
次からは迎えに行くって言わないほうがいいのかとか悩んでしまいます。

A 回答 (3件)

人の車に乗ればその人にガソリン代などの負担がかかります


遊園地に行くのなら遊園地で待ち合わせをするのは当然です
自分の家など知られたくないし相手の言うにも興味がありません
たとえタクシーで贈ってもらっても違う場所で降ります
婚約しているわけではありませんから当然だと思います
    • good
    • 0

no.1さんに同感です。


気になるなら聞いてみないと真意はわからないし、今後の動きも変わるでしょう?

色んなお店まわる用事があったり、美容室とか病院とか、予約してあるとか色々考えられますよね。
ドライブよりも歩きながらウィンドウショッピングしたい気分の日だってあるかも知れないし…
真相は彼女のみぞ知るですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の彼女なのでまだ気を使ってしまいます。
もともと気を使ってしまうので聞けるよう頑張ります!

お礼日時:2024/05/11 22:08

デート前に他の用事を済ませたいんじゃないのかな。



付き合ってるのに現地集合を提案した理由を聞けないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。年上なのでまだ気を使ってしまいます!聞いてみます!

お礼日時:2024/05/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A