dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートをする場合は、たいてい仕事終わりに待ち合わせて食事してという感じです
平日なので、10時半を過ぎたら「じゃそろそろ」と言って帰るようにしています
帰って、シャワー浴びて、12時には寝ると考えると、それくらいの時間が限界かなあと思います

女性は男よりいろいろ時間かかるだろうと想像しますが、女性から「そろそろ帰ろう」といわれたことがありません
デートに誘うのは僕ですから、誘われた側から「帰る」とは言いにくいのかもしれません
平日の夜のデートは、女性的には、帰るの、何時くらいがいいんでしょうか?
スタートは午後7時とか8時からです
僕は、午後11時過ぎるとさすがに翌日眠いので厳しいです(笑)

A 回答 (5件)

ディナーを済ませたあと、女性に、



「僕は、バー等でお話しするか、彼女が疲れてたら帰ろうか、と、思ってるんだけど、どう?」って聞いちゃいますね。。。

その返事によって、バーに行くか、ラブホ行くか、帰るか、決める。。。

自分の都合では判断しない。。。

僕は!ですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、スマートですね
翌日が休日なら、そうしたいですね!

お礼日時:2024/05/23 16:56

現状維持が丁度良いとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2024/05/23 12:14

初デートで、の話ですか。


遅くなっていい事は何もないでしょう。
女性だから寝る前の支度に時間かかるという事はないと思いますよ。
慣れてる行動は早いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/05/22 08:46

こんばんは。


若い頃の話。
彼女とデートすると、必ず自宅門前まで送りました。
門限は10時。自宅前10時です(彼女は実家から通っていました)。
4年間、キッチリ、守りました。
ご家族からは絶大な信頼を得ました。
彼女と結婚しました (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい話ですねー
彼女がよっぽど好きでなければ、これはできない気がします
彼女自慢、楽しいですよね(笑)
そういう彼女に出会いたい!

お礼日時:2024/05/21 23:18

女性は入浴後に髪を乾かしたり等いろいろやらなければいけないので、翌日の事を考えるなら10時解散くらいが良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、女性はいろいろ時間かかるでしょうから
10時かあ

お礼日時:2024/05/21 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A