アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも指名しているセクキャバ嬢から店外デートに誘われました。
私32歳、相手は21歳です(お店のプロフィール上では)

かれこれ一年半近く月一ペースで指名しています。
全く太客ではありません、いつも1セットで延長もしません。
ドリンクも頼まないので彼女からしたらケチな客でしょう。

先日時間になって退店しようとしたら「今度ご飯に行きませんか?」と突然聞かれました。
酔ったのもあり「いいよ、同伴ってこと?」とストレートに聞いたところ、そうではなく、
彼女が昼の仕事がない平日の夜に行きたい(土日が仕事らしい)とのことで、
つい「いいよ」と答えたら「本当ですか?そういうの嫌なのかと思ってました」との事。
「じゃあ連絡先…」と言われましたがその場では「また来た時にね」と答えました。
「それじゃいつになるか分からないです!」と言われましたが「ちゃんと来るから」と濁しました。

というのは、自分にとってセクキャバは日々のストレスを忘れさせてくれる非日常空間であり、
暗い店内で女の子とイチャイチャするというを行為を楽しむ為だけに通っているのです。
本来なら客側から店外デートをお願いして、あわよくば外でお金を掛けず会おうと企むのですが、
私の場合、お金を払って非日常を楽しむ場所であって店外デートとかは正直望んでいません。
むしろ、お店でははっちゃけているものの、普段の自分を嬢に見られるのに抵抗があります。

だから太客でもない(今後もならない)自分と店外デートしても売上には繋がらないと思います。
お店のHPに顔出ししていて、お店のNo.1かNo.2という立ち位置の彼女ならもっと太客と
店外デートして売り上げ増に繋げた方が時間の浪費にならなくて済むと思います。
正直、非日常を楽しむ場所から食事という現実的な空間へ移管する事に違和感があります。

かといってこれでお店に行きづらくなるのも本意ではありません。
長期間指名したくなるような子は彼女しかいないからです。

彼女の本位が分かりませんが、一度位は試しに行ってみるべきでしょうか?

その嬢がフリーで付いてくれた時に開口一番「何でこんな所に来るんですかー!?」と
言われて、それから面白い子だなと思いながら指名しています。
非日常を楽しむ場所なのであわよくば身体の関係…というのも全く考えていません。

A 回答 (4件)

>非日常を楽しむ場所なのであわよくば身体の関係…というのも全く考えていません。



それであれば、少なくとも態度で示すのもある種の礼儀だとは思いますよ。
次に行ったときに「連絡先を教えて」っていわれたら、「あれ?そんなこといったっけ?」とすっとぼければそれで彼女も勘のいい子なら察すると思います。「教えてくれないの」といわれたら、「ここにくる俺と、普段の俺は別人格なんだよ」といえばだいたいそれで察するでしょう。
嬢が客の誘いを断る権利があるように、客だって嬢の誘いを断る権利があります。

太い客でもない俺を誘う理由はどうたらこうたらと考えたってしょうがありません。それはこっちが決めることではなくて、向こうが決めることです。長い時間をお客さんとして指名を受けて、好きになったって可能性だって0%ではないんですからね。だけどそうだったとしてもこれ以上仲良くするつもりは全くないというのであれば、あくまで俺は客だよ、と一線を引かれたほうが彼女も割り切れるというのはあると思います。
それこそ、「一度くらいは応じるのが礼儀か」といってデートしてみたら援助交際をほのめかされて幻滅するほうがお店に行きづらくならないですか?表向きは「デートに誘うこと禁止」となっているわけですから、それを守ることは誰に遠慮するものではありませんよ。そういう意味では「こっちは客」です。こちらが礼儀作法を守って遊んでいるなら、それに見合ったサービスを提供するのが彼女の仕事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

>こちらが礼儀作法を守って遊んでいるなら、それに見合ったサービスを提供するのが彼女の仕事です。

確かにそう思います。
相手の仕事上、一線を越えようとする客が多いでしょうし。

>、「ここにくる俺と、普段の俺は別人格なんだよ」といえばだいたいそれで察するでしょう。

自分自身、これがとてもしっくり来ています。

第三者として「水商売をしている女性」と友人にはなれても、嬢と客としてそういったサービスを行ってる相手とは純粋に友人とはなれないと自分でも思います。

お礼日時:2014/06/05 23:47

彼女は言葉巧みではありませんか?


仲良くなるのは決して良くない事ではありませんが、
相手は言葉が良くないかも知れませんが、お水の人。
利用されるだけ利用されてポイされる可能性も考え、一線を置いて付き合われるのもありかな?と思います。
ただ、私の近所のおばさんは、元お水ですが、本当に気のいい、人の心に届く気遣いをしてくれる方がいます。
なので、全否定は出来ません。
お水をやっている人でも、人間的に素晴らしい方もいます。
逆に本当にお水の方もいます。
そのあたりを見極められてお付き合いされてはいかがでしょうか?
お役に立てれば嬉しいです\(^_^)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

基本的に私の警戒心がとても強く盲目的ではない為か最初から「何目的?」と思ってはいます。

実際に外で会ってみて、お金の無心等をされたらそれはそれでスッキリするといえばするんですね、やはり。
回答者様のおっしゃる通りで「お水の人」だし、嬢と客という関係性上所謂普通の「友人」にはなれないとは思います。

お礼日時:2014/06/05 23:43

当然ながら憶測の回答だけど・・・・



理由として
・彼女を店外で会おうとか言わなかったのが
質問者様で それが新鮮だったから
・彼女の好みだったから
・他の客とは違って 誘ってきたりしないし
話やすい とか 他の客とは違う と 思ったので
興味を持ったから

1度は外で会ってみても良いのでは?
それで自分の気持ちを確かめたら良いんじゃない?
例えばだけど
店では お金を出して非日常的な事を楽しむ
プライベートでは 1人の女性(友達)として会っても良いと
思うかどうか・・・・を。
そしてお店に行き辛くなるかどうかを。

せっかく誘われたんだし やらずに後悔するよりは
やって?(会って)後悔した方が スッキリするんじゃないのかな。

プライベートで会ってみて 今後はお店のみで・・・・と思えば
それなりに上手く断れば大丈夫だと思うけどな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

>やって?(会って)後悔した方が スッキリするんじゃないのかな。

というご意見には自分自身の考えが一番近いのですが、

>プライベートで会ってみて 今後はお店のみで・・・・と思えば
それなりに上手く断れば大丈夫だと思うけどな。

という対応が上手くできるか...といった所です。

出来るなら真実(大げさ)を知っておいた方が後々良かったりはすると思うので。

お礼日時:2014/06/05 23:39

仲が悪くなりたくないなら、飯ぐらい問題ないのでは?



現状で断れば、仲は悪くなるでしょう。

恋仲になりそうであれば、はなれたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

確かに飯くらいどうってことないと言われればそうなんですが、
いざ行ったら「実は弟が不治の病で...」とか言われたら興醒めしそうで、とかそういう「何目的か分からない」という所で二の足を踏んでいます。

お礼日時:2014/06/05 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A