プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セクキャバ嬢にハマってしまっています。
同じ質問をしていますので、詳細はそちらをご参照願います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8344445.html

[相手]
・セクキャバ嬢
・大学3回生(20歳)
・彼氏がいる(23歳・社会人)
・(私と)二人で遊びに行く約束が決まっている
・出勤は週1日~2日
(以前は週1日だけのケースが多かったが、私がその子を気に入って指名するようになってから味を占めたのかもしれません)
・この仕事は始めて3か月ほど
(以前は、ガールズバーに居たこともあるようですが、夜の仕事は今を含めて2件しか経験ない模様)
・メールを含めたプライベートの交流あり
・本名、本メールアドレス・携帯番号、住所、通っている大学、家族構成など基本的な情報は知ってます
・割と地味な感じ(全然ギャルっぽくない)

[私]
・社会人(24歳)
・商社の営業
・平日はあまりプライベートな時間はなし
・彼女は居ないが、時々遊びにいく女友達は何人かいる
・趣味あり(テニス、釣り、自転車)
土日は、自分の趣味に没頭しています。


現在、その子を指名して2か月ほどになります。
本業は大学生とのことで、そろそろ就活も視野に入れて色々と思案しているみたいです。

指名で入って3回目ぐらいの時に、連絡先を教えてもらい、そこからやり取りをしています。

ちなみに、アフターもしたことがありその時はラーメンを一緒に食べましたが、話もそれなりに楽しめました。
今度、二人でデートすることになっています。
(昼間にカフェでお茶する予定ですが、日程は二人で決め、相手の様子からしてかなり乗り気な様子)

本人曰く、他の客からもデートに誘われることがあるようなのですが、夜の飲みであったり下心が見えるとの理由で全て断っているとのこと。(どこまで本当なのかわかりませんが・・・)

私の誘いに応じたのは、信用できそうと思ったとのこと。
(どうでもいい話ですが、「デートの時はキスなしね」と釘を刺されています)


ちょっとよくわからないのですが・・・
・この『デート』は今後の指名を増やすためのものと考えていいのでしょうか?
(メールのやり取りはプライベートな内容が中心で、営業メールは来たことがないです。本人メール無精と言っていましたが・・・)

・(一応)彼氏は居るようですが、それなのにデートに応じるのはどういった心理なのでしょうか?
(本人、セクキャバで働いていることに対しても後ろめたさを持っている模様。)

・お店には小まめに顔を出した方がいいでしょうか?
(確かに気に入った子ではありますが、あまり店によく行ったり・頻繁にメールを送ったりするのは何となく自分自身の価値を下げるような気がして)


誘ったのは私の方ですから、デートの時はお金は出す心づもりでいますが、なんとなくいい具合に利用されるような節があったら切り捨てようかなと考えています。

カモにされている(というか安牌?)だけなのか・・・
普通の感覚として、彼氏もいるのにどういう感覚で遊びに応じてきたのかわからず、もやもやします。

会社の同僚に相談してみたら、「それは可能性あるんじゃないの?」とか「彼氏に不満があって、乗り換えようとしているんじゃないの?」とか言われていますが、いまいちわかりません。

A 回答 (7件)

セクなら色管じゃないんすか?彼はボーイとか・・・・じゃないのかな??



。。は置いといて



世間では一般的に・・・・。

貴方にはコレ色恋営業でしょうね・・・。
イイじゃないですか?ノっちゃって・・・。

モノになったらluckyだろうけど・・・弄られ対価に変える人を本当に好きになれるものなんですね。結構つらい恋だね。。

安いランチ位なら彼女は貴方に奢るよ(色恋だからね) 





boy⇔(色管)⇔彼女⇔(色恋)⇔貴方  このパターンじゃないのかな・・・・・?
いいじゃないですか? 貴方が楽しんじゃえば。

がんばってください。
    • good
    • 3

まあなんだ、いろいろいったところで人の彼女にちょっかいを出してるのは事実なんだから、利用されるとかどうとかいうのは野暮なんじゃないでしょうか。


相手の女性に誠実さを求めるなら、自分自身も彼氏がいる女性にちょっかいを出すような不誠実なこたァするなってことなんじゃないですかね。
    • good
    • 4

若い子と遊ばせてもらっている、というスタンスで接していた方が楽しめると思います。


そのような遊びは、入れ込まずほどほどが一番楽しいものです。

デートやメールは営業目的、つまり指名目的と考えるべきでしょう。
店外で会うのは質問者さんに信頼を寄せているから、という事に変わりはないですが、
彼女からしたら、自分の事を気に入ってくれて接客しやすい人、ということで
今後も今の仕事をする上では大切なお客さん、という感じだと思います。
メールも「いかにも営業メール」でなくとも、
気持ちを繋げるためのメール自体が営業メールです。

彼氏がいるのにデートに応じるのも指名目的のためです。
学生でそれなりに時間が余ったら友達と喫茶店ででも行っておしゃべりしたい、
そう考えるのは自然なように、
彼女の場合もスケジュールが空いた時間があり、
その時間をよく指名してくれて、感じもいいお客さんと
ラーメンを食べにいく、喫茶店で話をする、というのも自然な流れだと思います。
ましてや収入につながるのですから。
そこをことさら大きく取ってしまうと迷いや悩みが出てしまいますが、
敢えて引いて考えて、単純に「楽しむ」「遊ばせてもらう」のが大人の遊びだと思います。

他の客からもデートの誘いがあり、断っている、とのことですが、
これは本当のことを言っているように思えます。
友達も仲良く付き合いたい、頻繁に遊びたい友達もいれば、
学校や職場だけの関係で十分な友人もいるような感覚でしょう。

お店にこまめに顔を出すか、とのことですが
上述のように彼女との恋愛を考え判断するのは時期尚早です。
その方向で行動するのもまだ早いし、彼女の本当の思いを探るのが先です。
会社の同僚の「乗り換えようとしているのでは」ということはまず無いでしょう。
関係が発展していく可能性はあるかもしれませんが、
デートをしたと言っても、まだ付き合いは彼女の営業範囲内ですので
まだ何も始まっておらず、これからだと思います。

水商売、夜の仕事に限らず、業務上でのお客さんとの接触では、
プライベートとは違った仕事モードの気持ちで接しているものです。
仕事上親しく接してくれているからプライベートでも、と期待するのは野暮ですし、
そこをごちゃ混ぜにしては辛い思いをするのは質問ささん本人です。
あくまでも基本はお客さんにサービスを提供して、
その対価としてお金をもらう、というスタンスです。
セクキャバと言えどもそこは純然たる経済活動と考えるべきです。
    • good
    • 0

会社の同僚の方、おめでたいですね~。


セクキャバに限らず、ホステスなんて全員、色恋営業やってますよ。
fakeです。
プロレスと同じです。
「デートの時はキスなしね」の言葉がすべてを表してますよね。
言うまでもなく、ホステスなんて、所詮、客から金をむしり取ることしか考えてないですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

クマです。

まず、本名、住所を知っていらっしゃる、、と言う事ですが、そのあたりに付いては、普通です。もし、その女性の実家の住所を知っていらっしゃるのであれば、良いお客さんと見てよいですね。

また
>カモとか、利用されているのでは…

と言う事ですが、『カモとか、利用されても構わない!』との覚悟でないと、セクキャバの嬢と仲良くはなれないですよ。
逆に言えば、利用されない、お客さんは必要無いお客さんです。

そして、利用されても構わない女性の事を一生懸命大切にしてくれる、お客さんの中から、運よく彼氏が出来るかも?です。
その時は、その男性の為にお店を辞める相談があると思いますよ。


つまり、少しでも『利用されたり、カモにされるのは嫌だ!』
と思うのでしたら、すぐにでも、諦めた方が良いと思いますよ。

また、昼間逢うときキスはダメよ!…は当たり前ですし…。

あとは、質問者様の考え方次第かと思いますよ。
    • good
    • 0

 前質問に回答した者です。

カフェはデートじゃなくて同伴より軽い打ち合わせですよ。デートなら映画に行って食事とかドライブとかです、もちろん、デートの後の来店なし。
 彼女と彼の関係の深さがわからないけど、まだまだ、先は長いでしょうね。この程度で白旗あげる程度ならお水の嬢は口説けないですよ!
    • good
    • 2

はっきり言います。


ただのお客様です。もちろん真剣に交際する人もいますが
そういう人は店を辞めます。

あなたは信用できる、誰にでも使います。
大事なお客様だからです。
もちろんプライベートのメールは当たり前。
今時営業メールなんてするより
お客様を逃がさない為に普通のメールしますよ。
もやもやしていらっしゃるので
ご自身でもなんとなく分かっていると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A