プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします。

5歳年下のお客さんに恋をしてしまいました。
彼は20歳でとても私の好みで思わず年齢を
21歳と偽ってしまいました。

連絡のやりとりも頻繁にしていて「大好き」
と言ってくれているのですが、
彼が遊びなのか本気なのかは
今はまだ分かりません。。

もし彼が本気だったらと考えると
嘘をついているのが心苦くて本当の年齢を
言いたい反面、嫌われるのがとても怖いです。

セクキャバ嬢で5歳も上で嘘ついていたと
なるとやっぱり嫌われてしまいますか?(>_<)
初めてお客さんに恋してしまいどうしたらいいのか
分かりません…教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (5件)

私も今現在風俗嬢です。


お客さんに恋をするのは当たり前で
当たり前じゃない。
色々な方がいらっしゃるので、
色々な意見があるかと思います。
私も最近、個人的にお客様と
お食事に行かせていただき、
彼はあたしをただの風俗嬢としか
思ってないと思いますが、
気になっております。

お客様に恋をするのは辛いことです。
でも、相手に嘘をつくのは好きだと余計
辛いと思います。

好きであれば、この際、打ち明けて、
ご自分の気持ちを伝えてはどうでしょうか?
私は今度個人的に彼と会うときに
自分の気持ちを伝えます。
うまく伝えられないかもしれませんが、、、。
風俗嬢も人です。
人間だから感情が出てあたりまえです。
後悔をして、諦めるよりも、
伝えて前に進んだ方が、
自分の為にもなりますよ。(^^)

がんばってくださいね。
    • good
    • 3

残酷なようですが、彼の「大好き」はあくまで「風俗嬢としての貴女」が大好きというのであって、恋愛対象としての大好きではありません。



同じ「好き」でも女性と違って男は「恋愛対象」「性欲処理」「結婚」と全て別々に考えられ、それを実行できるのです。
なので、あくまで「お店の中でオッパイや性器を触り、自分の性欲を満たすだけの存在」であり、お店を出た瞬間にさっさと忘れられる存在なのです。

実は、私は定期的にSEXするお気に入りの風俗嬢がいます。
ソープ嬢では無いのでお店でする訳ではなく、外で会ってSEXしています。
若くて、可愛くて性格もよいのでSEXだけではなく食事したりもします。

初めは普通にホテルに呼んで本番以外のサービスを受けていたのですが、お互いに親しくなり今は普通の恋人のように会ってSEXする仲になりました。
本当にいい子で、これが普通に?知り合っていたら惚れていたかもしれません。
でも、決してそのような事は今後もないでしょう。

どんなにいい子でも、私にとっては「金でその嬢の時間と体を買っている」のだから。
つまり、どんないい子でも所詮は「その為(SEX)の女の子」だという意識が私の中にあるのです。
彼女がどう思っているかは分かりません。
適当な金ヅルと思っているのかもしれません。でも、それでいいのです。そういう関係もある意味心地いいですからね。

要は、これが「風俗で働く」という事なのです。
その辺りを履き違えてはいけません。貴女が辛いだけです。

なお、希に風俗嬢に恋愛感情をもつ男もいますが、私の経験上はほんの3~5%くらいかと。
それを「そんなにいるんだ」と思うか「たったそれだけ」と思うかは人それぞれですが、貴女にはこの現実をしっかりと受け止めて欲しいですね。
    • good
    • 2

彼の方が年齢などを偽っている可能性もありますが、真実だったとして。



20歳ということは、大学生でしょうか?
それとも高校卒業後働いているパターン?
いずれにしても、25歳なら何の問題も無い年齢だと思いますよ。夜のお仕事ではサバ読みが普通ということは、わかっていると思いますし。


前者ならチャンスですね。
よほど親が金持ちでもない限り、そんなに金のかかる遊びはできないはずですし、夜のお店にも慣れていない可能性があります。
後者だと、その年齢でも夜のお店に慣れているかもしれません。
変に遊び慣れていて、風俗(セクキャバを風俗とするかは意見分かれるところだと思いますが)嬢とのやり取りも知っていると、「好き」だとかいう言葉も風俗遊びの一部として自然と使えている男は多いです。
変に入れあげることなく、遊びは遊びとしてちゃんと割り切れているというか…

遊び慣れていないなら、知識として知ってはいても、お店の女の子から
「好き」
と言われると、意識して、舞い上がってしまうものです。狙い時ですよw

遊び慣れている側は、「好き」とか言われてもリップサービスとしかとらえてくれないので、逆に大変かもしれません。


あと、
「お水の女なんて汚れてる!付き合うなんてありえないよ!」
という考えの男性は多いですが、そういう男性はそもそもほとんど風俗に行かない場合がほとんどです。
    • good
    • 1

「お店からこの年齢をいえっていわれてたんだけど、本当は〇歳なの」ってとりあえず店の責任にするしかないんじゃないですかね。



アラフォーの私からすれば25歳はピチピチだけど、ハタチの坊やから見たらどうなのかは分からないです。ただ、問題はむしろ年齢じゃなくてお仕事内容ですわね。見知らぬおじさんにおっぱいを出すような仕事をしている人は嫌だと思われるのはしょうがないです。だから、遊ばれてもしょうがないと思うしかないと思うのだけれど。もちろん最終的な決定は何度も会ってから決めていいと思うけど、本気でお付き合いするなら今のお仕事に見切りをつける覚悟は持って欲しいなあと思いますよ。ましてや、こっちが年上なんだからね。
    • good
    • 0

こんにちは。



男性です。

セクキャバ嬢さんと、お客さんとの、やり取りは、だまし合いです。

つまり、彼の20歳…と言うのも本当かどうか?分かりません。

まずは、急がない事です。
彼が、20歳が本当かどうか?ハッキリしてから、本当の歳を言えば良いと思います。

また、『好き』と言う言葉を言う男性は意外に多いです。
しかもセクキャバに行っている男性は、他のセクキャバに行っている可能性も高く、他でも『好き』…と言っているかも知れません。


時間をかけて、質問者様のセクキャバだけに来ているか?本当に、質問者様だけを気に入っているか?
を確認しましょう。


彼も、質問者様の前では、質問者様だけが好き…としか言わないと思いますので、本音は時間をかけないと分かりません。

また、本当の年齢を言って、彼が来なくなる場合もありますが、来なくなったら、『やっぱり嘘だった』と、諦めましょう。


また、彼も質問者さんが、好きと言ってもすぐ信じなく、色んな手、、束縛が強くなったり、ストーカーになる可能性もあります。


時間をかけて、じっくり彼を観察された方が安心ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A