プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。
彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。
こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが
本気になってしまったのでどうしようもないのです...
遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに
向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。
指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で
彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。
一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。
メールも寂しいよ的なメールが届きます。

セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか?
ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

A 回答 (5件)

風俗関係で働いている人だって人間なんでお客さんに恋愛感情を持つことが無いとはいいません。


お店で出会って結婚する人だっています。

ただ、指名が無い店や指名での収入アップが低い店でも、気心が知れている人や、優しく接してくれるお客さんがついた方が良いに決まっています。
また、なかなか友達などに言える仕事でないために、友達に嘘をついていたり、友達と疎遠になったりして、そういう仕事をしている自分が寂しく思う人もいます。
そういう話しを聞いてくれる人を欲している人も多くいるでしょう。

ただ、女の子が本気になるとしたら、お店以外で会おうという話しになるでしょう。
お店でしか会わない状況だったら、嫌なお客よけの気が休まるお客さんでしかないと思います。
当然これからそれが恋愛に発展することが無いとは言い切れませんが、何回も通って変化が無ければ、そのままの関係から発展は難しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文のご意見、ありがとうございます。

確かに、そのコには落ち着くとか癒されるとか言われます。
嫌な客避けと考えると納得できました。

楽しむ程度にしておきます。

お礼日時:2008/06/10 00:44

すでに回答が出ているとおりです。


擬似恋愛を楽しむにとどめておいたほうがいいでしょう。
もちろん「本気で擬似恋愛を楽しむ」のは正しい作法です(笑)。
ちなみに指名料無料でも指名回数はポイント化されています。
ポイントが高くなれば賃率が高くなるというシステムが一般的です。
たとえば本指名1回2ポイント、50ポイント以上なら自給が1000円アップするなど。
何の下心もないということはありません。
(そうでなければ指名を取るインセンティブがありませんね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
指名無料でも確かにメリットはあるのでしょうね。
自分には微々たる物と言ってましたが...
ただ、自分が指名することによって彼女のメリットになるのであれば
出張時に遊びに通い、指名してあげようと思います。

ちょっと頭を冷やして本気にならない程度にします。

お礼日時:2008/06/10 00:47

お客さんに擬似恋愛を提供するのが彼女たちの御仕事です。



いい大人なんですから。

ちゃんとした相手を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした、本命彼女はいるのですが、2年の付き合いになり、
マンネリ化してきた事によって刺激を求めていたのかも?とも
思うようになりました。

擬似恋愛を楽しむ程度にしておきます。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:41

絶対にないとは言い切れませんが、ないと思っていいのでは?


セクキャバっていうのが、普通のキャバクラとどのように違うかわかりませんが、お水や風俗で働く女性は、出会いを求めているわけではなく、お金を稼ぐために働いている人がほとんどなので。
指名料や手当てが微々たるものと言っても、それはその女性が言ってるだけかもしれません。メールも営業メールがほとんどだと思います。営業メールっぽくないとしても、それはテクニックの1つであり、店には行かないけどメール交換は続けよう、と送ってしまったら、その時点で連絡が途切れると思いますよ。。

店は、酒を飲むため、会話を楽しむためと割り切っておいたほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり営業メールなんだなと思います。
返信に早くても1日掛かるし、店に行くと言う話題のメールには
食いつきが良いし...
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:39

セクキャバ嬢がお客に本気で恋することはまずありません。

本気で恋したら来るなと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お客に本気で恋をしたら来るな。と言うか
辞めるでしょうね。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています