プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の男です。

月に1,2回くらい行くセクキャバ嬢の女の子を本気で好きになってしまいました…

「セクキャバ嬢を好きになるなんてありえない」「俺に優しくしてくれるのは営業、金のため」と思っていてもどこかで、その嬢の事を信じたいと思ってしまっています。

その嬢はお店で会うたびに「今度のカラオケ行こう♪」「○○日は休みだからお花見に連れてって」とは言うものの…

数日後「ごめん仕事が入っちゃった」と言われ、結局いまだに店以外で会ったことがありません…

やっぱ俺は騙されているのでしょうか?

A 回答 (9件)

セクで働いてるけど、友達にぉ客さんと付き合ってるコ何人かいたょ。



様子みてみるのもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

>月に1,2回くらい行くセクキャバ嬢の女の子を本気で好きになってしまいました…



 その女性は巷の男にただでセックスさせているバカ女とは違います。
( 巷の女には金を支払うほどの価値はないのです。 )

 セクキャバ嬢様は尊敬の目でみなければなりません。
    • good
    • 3

既婚40代のおっちゃんです



>俺は騙されているのでしょうか?

ん?騙されている???

騙すも騙さないも、まだ何にも始まっていないじゃないですか。

彼女は単に「お仕事の一環として世間話をしているだけ」で、貴方が勝手に「自分とデートの約束をしている」と解釈しているだけでしょう?

いいじゃないの。それもこれも含めて「遊び」だから。

貴方はお金を払って、その対価として若くて可愛い女の子とお話して、キスしてオッパイ触って、あそこも触って・・・

それで割り切れないようなら風俗遊びなんかやめなさい。

騙すも騙さないも「清濁併せのむ」のが「粋な遊び方」だよ。
    • good
    • 0

セクキャバ嬢と結婚したいという質問者さんに回答したことが有るのですが、その人に収入を尋ねたら月収30万円とのことでした。


でも、私の知り合いのキャバ嬢は日収4万円で、店のトップは日収8万円ぐらい稼ぐそうです。
つまり月収30万円の男では、まったく釣り合いが取れず、お話になりません。
貴方が好きになった女の子より貴方のほうが収入が高い事が恋愛の絶対条件ですので、是非仕事を頑張ってください。
    • good
    • 0

ご回答します。



>やっぱ俺は騙されているのでしょうか?
「騙されている」という表現は私はしません。

「恋愛ロボット」とお話をしているだけです。

例えば、JRの駅の切符売り場で、1000円を入れて130円の切符が出てくる
状況は、「騙されている」とは言わないですよね。

同じように、セクキャバの女の子に「遊びに行こう」って言って「うん」って
言われるのも、JRの切符と同じです。

「遊びに行こう」という言葉から、どのような返答をすれば問題が発生しないか
考えて、「うん」って言っているだけです。

ちなみに私も、セクキャバとか それ系のお店は大好きで
よく行きます。
あんなにHでかわいい女の子 近くにいませんから。

よろしくお願いします。
    • good
    • 1

騙されているのではなく、キャバ嬢は仕事をしているだけ。



そもそもキャバは、恋人を探しに行くところではないし
キャバ嬢も疑似恋愛を仕事としているので
まるで好きな人にでも話すように「次どこどこへ行きたい」と言います。

みんななぜそれなのにキャバ嬢にお金を使うのか、
それはやはり疑似恋愛であっても楽しいからです。

たまに本気になって傷ついたりキャバ嬢に「裏切られた」って人いますけど
それはキャバクラでの遊び方を知らなかっただけなんですよ。
キャバクラなんてそんなもんです。

客にはお店に通ってもらい、自分のためにお金を落としてもらうことが
彼女たちの仕事なのです。

その遊び方が分からないのであれば、もうやめておいた方がいいですね。
    • good
    • 0

ご愁傷様です・・・

    • good
    • 1

>やっぱ俺は騙されているのでしょうか?


ええ、思いっきり絵に描いたように騙されていますね。
お判りのように、そのまんま営業、そのまんま顧客指名のため。
つまり金のため。
その騙しを楽しめればいいのでは?
擬似恋愛ということで。

それが出来ないなら速攻で連絡を絶つことです。
そのセクキャバにいくら貢いだか換算して、それを未来の彼女が出来なくなる金額だと思ってください。

今はセクキャバ嬢も上手ですよ。
気をもたせるのがです。
嘘っこ携帯ももっているし貴方だけ♪と番号も教えてくれるでしょう。
だけどそれも手ですから。

ちゃんと本当に店の外で会って、そして店外で会うのは禁止という言葉を使わなきゃ本当だと思ってもいいかも。
一度くらいはエサとして会いますよ。
楽しく食事して、カラオケいって全部貴方もちの気軽なデートくらいならしてくれるでしょうが商売女はやめておきなさい。
病気もってますよ。
HIVや性病をです。
本気で商売女は持ってますし僕の知り合いでHIVで亡くなりましたから。
気をつけてください。
    • good
    • 0

騙されているというか、キャバクラ嬢も多く客を獲得するのに必死ですから。


カラオケ行こうとか、花見に連れってとかリップサービスはするでしょう。
でも向こうは仕事でやってますから。そういう仕事なんです。

でも人を好きになると相手を美化しすぎるように見てしまいますからね。
店以外で会うとなると、相当な金持ちじゃないと相手にしないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています