アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問があったので、既に見ています。
セクキャバの女の子が気になってます。
(いわゆる、キスあり・おさわりありのキャバクラです。)
会社の先輩に連れていって貰いました。
知り合って1ヶ月ほどで、会ったのは3回ほど。内、2回 は指名です。
飛躍しすぎかも知れませんが、いいなと思い、最終的にはつき合えればと思っています。

先日会った時に、連絡先を聞きました。
(自分から話を切り出し、紙を渡しました。)
メールで返事を貰い、電話番号を教えて欲しいと言ったのですが、3日経っても返事はないです。
(内容は、遊びに来てくれてありがとう。また来てね。といった感じの社交辞令・営業メール。)

客と店員という立場なので、その一線を越えるというのが難しいとわかっていますが、チャンスがあればトライしてみたいです。

次の展開として、先ずは軽く食事をしたいと考えています。
(連絡先渡した時に、デートを打診したら、「食事ぐらいいいよ」と言われてます。客に気を持たせるのが仕事だと思うので、そこは当たり前だと思っています。他にも同じようなことを言ってくる客も居ると思いますし。ただ、「下心やろ~」とカマかけられましたが…)

ちなみに、私は24歳の社会人。
相手は20歳の大学生(三回生)。
その子の出勤は週末が多く、大抵金・土曜日だけです。

セクキャバは始めて2~3ヶ月ほどで、固定のお客さんもあまり居なく、また本人もそこまで力を入れていないようです。(ラーメン屋のバイトが本業と言ってました。)

メールはまだほとんどしていなく、用事があればする…というスタンスがいいかなと考えています。
(人間関係も浅いので、焦って距離を詰めても仕方ないですし、徐々にでいいかなと考えてます。)
ちょっと間を空けて、次回お店に行った時に食事に誘ってみるつもりです。
(お店には行く頻度は減らすつもりです。)

一般的に見て難しいでしょうか?

A 回答 (9件)

No.8です。


他の方の回答も合わせて読んでると、質問者さん、別に本気で好きじゃないようですね。
あわよくば、の人は、相手もプロですから簡単に見抜きますよ。そうなったら嫌われるだけなので(嫌われたくはないですよね?)他で女の子を探すことをおすすめします。

ましてや店にも行かないとなると、同じ風俗嬢としては、諦めていただくことをおすすめしますね。

でも、どうしてもタダでやりたいなら、いいかっこせずに積極的に口説くしかないです。メールよりも店にも行かないと駄目ですけど…。
どちらが損をしても、お互いに良い経験になることでしょう。

この回答への補足

間が空いてすみません。
あれから進展があったので報告です。

あの後、結局またお店に行きました。
具体的な食事の日程も決めてきました。(日曜の昼間、カフェでお茶する予定)

前回、私が食事に誘ったことに対して「誘われたのは素直に嬉しいし、信用できそうと思ったから」とのこと。
他の客にも食事に誘われたりしているようですが、「夜の飲み」に誘われるのが下心が見えて全部断っているらしいです。
(それに、「私から既に誘われていることもあって」と言っていましたが、これは営業だと思ってます。)

帰りに、アフターでラーメンを食べに行きました。
(本人が「ラーメンがいい」というので・・・ごちそうしました)
会話はぼちぼちでしたが、お店の時より雰囲気が違う感じでした。たぶん警戒していたのかなと思いますが。

平日で私も彼女も翌日が早く、12時過ぎだったのでその後は二人で暖房の効いたゲーセンでタバコを一服して、特に寄り道もせず帰りました。
(寒い日だったのですが本人、「寒い」とよく言ってたので、ホテル誘おうかと思いましたが、なんかガッつけずやめました。明日早いと聞いていたので悪いと思い。)

あと、彼氏はいるみたいです。
詳細不明ですが。たぶん学校かバイト先でしょう。
(本人「彼氏がいるのにこんな店で働いているなんて・・・」みたいなことは言っていましたけど、本当にそう思っているのか微妙なところです。)

メールのやり取りについてですが、
メールはいつ店にいるか、とか約束事(今回のような食事の日程など)以外はしてません。

本人がメール無精と公言していることと、メールは所詮ブラインドトークなのであまり無意味なメールのやり取りをしたところで会話が続かないと思うからです。
(プライベートな話なんてメールで話しても盛り上がらないですし、返ってこないですから)

あと、アフター行くときに店を上がった後に連絡頂戴といって、電話番号をゲットしました!
用事ないので電話することはないですけど。


最近の心境としては、付き合いたいとかというよりそれなりに関係を繋いでおければいいかなと思っています。

彼氏もいるようですし、そこまで頑張ってセクキャバで働いているようでもないので。ほどほどで様子を見てみます。



質問なのですが、

・彼氏がいるというのに食事についてくるというのはどういう感覚なのでしょう?
(タダメシ食えるからという感覚?それとも何らか可能性があると見ていいのでしょうか?)

・本人からは全くメールは来ません。(営業メールすらも)やはりまだ信用されていない・・・というか「いい客」ぐらいにしか思われていないのでしょうか?

・お店にはこまめに顔出しすべきですか?
懐事情もあって、あまり頻繁には行けないです。
お店のHPに出勤予定が掲載されているのですが、普段は全く更新しないのに、メールで遊びに行く旨を伝えた時だけ更新されます。(気のせいだと思いますけど)

※食事では就活の話を聞くというスタンスで相手に合わせる形でプランを考えています。

補足日時:2013/12/02 01:14
    • good
    • 3

「食事くらいいいよ」と言われているなら、思いきってメールで誘ってみたらどうですか?



学生だし、せっぱ詰まって風俗で働いてるわけでもなさそうだし、案外簡単についてくるかも。

本当に、ついてくるかどうかはその女の子の性格によるとしか言えないです。
ちなみに、わたしは風俗で働いてますが、お客様で店に来られた時点で恋愛対象から外れ、休日は顔も見たくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事については、本人の言い方、ニュアンスとしてはそこまで構えているという感じではなかった様に思います。
下心やろ~のくだりでちゃかしはありましたが、本人としてはちゃんと受け止めている様な印象でした。

二つ質問なのですが、女性が風俗で働くきっかけって何ですか?
この子の様に別に金にも困っている風でもない、パッと見地味な外見の子が何故?というのが実際のところです。しかも他にもバイトしていると聞いてますから。
(人それぞれ事情はあるかと思いますが…)
二つ目は、やはりメールはすべきでしょうか?
じゃあなんで聞いたの?となりますが、用事ないのにメールもしないでしょうから、相手は別にこっちが送っても何とも思わないなら、自分から評価下げることもないんじゃないかな。と感じてです。
あんまり内容ないメール来ても困りますよね?
saika1234さんはお客さんとメールしますか?

お店はしばらく行かないです。
お金もあまりないですし、店では話はできても何より客というイメージから抜け出せないのでは?と思ってです。

お礼日時:2013/11/13 02:14

うん、一般的に見て難しいパターンですね。

キャバ嬢でも風俗嬢でも、上手くいくパターンは金がかかんないんですよ。女の子も憎からず思ってくれてれば割ととんとん拍子です。あくまで個人的経験ですけど。金で落とすのを否定はしないけど、私ならその分他の店を回ってもっと安く落とせる女の子を探しますかねえ。

あと上手くいくパターンは電話番号を教えてくれると思います。これもあくまで個人的経験ですけど。
でもそういお店の子に対する免疫はつけておいたほうがいいと思うので、せっかくだから食事に誘ってみてはどうでしょう。たぶんまんまとタダ飯を食われた上に帰られるか同伴させられると思うけど、それもまた夜の三冠王になるための修行のひとつです。

要するにね、相手が普通の女の子だろうが、水商売の子だろうが、女の子であることに変わりはないんですよ。だから上手くいくパターンは普通の女の子と同じだし、普通の女の子に対して上手くいかないのに水商売の子で上手くいくってこともないんですよ。水商売の子だって、いくらお金を積まれても嫌な奴は嫌ですよ。嫌々ながらお金に抱かれると思って一晩付き合うとかはあるかもしれないけど。

この回答への補足

お返事遅くなり申し訳ないです。

食事の日程はお店でキチンと話して、メールで念押ししてあります。
ただ、質問に対して返事ないですけど。
アフターの時みたく、飯食って解散って流れでしょうかね~

食事は行けることになりましたが、果たしてどういう意図でOKしたのかな

補足日時:2013/12/02 01:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に『遊ぶだけ』にしておいた方が良さそうですね。
あわよくば次に繋がればいいやぐらいの感覚で。
(タダマンできればラッキーぐらいの感覚になってきましたw自分も終わってますねwww)
金の切れ目が縁の切れ目とも言いますし。
自分としては、付き合いたいという感覚は、寂しさを紛らわしたいだけだった様な気がします。
金を払えば会えて、キスでもハグでも出来て。こんな都合のいい女ありえないですから。書いてて最低な言い草だと思いますけど。
普通の感覚として、彼女が居ないからといってセクキャバに依存してしまっているという状況こそが異常なんですよね…。

お礼日時:2013/11/13 01:45

当方キャバクラで働いています女です。



質問者様の容姿がかなり良いとかでないと、難しいと思います。

お店で指名したということは、自分のことを気に入ってくれてるんだなーというのは女の子自身分かっていると思います。

ちょっとでもいいなーと思っていたら、そこで女の子の方からデートに誘ったり番号を聞いたりします。

最初になんとも思っていなかったけど、あとから好きになった。というのはセクキャバやキャバクラではなかなかないです。
    • good
    • 1

 40代後半×1、キャバ好きオヤジです。


 当たり前の回答すると、質問者様が嬢のタイプならイケます。ただ、今回の嬢は20歳でしょ?難易度はかなり高いと思います。おそらく、お金のためと割り切って働いているでしょうし、客との出逢いなど考えてもいない確率高いです。間を空けてと言われていますけど、自分なら出金日には必ず通いますよ。理由は、突然辞める可能性が高いから。辞めたら連絡が取れなくなります。宝くじを大量買いする銭投入の覚悟があるなら当たって砕けろ!って感じです。行きつけのスナックの常連さんはキャバ嬢と結婚するまでに3百万突っ込んだって言っていました。それくらい太い客(銭払いの良いお客)じゃないと普通の人では中々、落とせません(笑) ちなみに昔の知り合いに某歌舞伎役者に似ている奴がいたのですが、そいつは行ったお店の嬢と必ずやっていました。自分は適度の確率でgetしていますけど、それなりにお金は遣っています。
 まぁ、視野を広げる意味で他のクラブとかキャバクラに行ってみては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺激が欲しくて始めたのか、金が足りないのか。
理由はわかりませんが、あまり出勤はしていないので、恐らく腰掛けでしょう。
間をあけて…というのは、ちょっと気まずいという気持ちがあるのと、お金が持たないからです。
何故気まずいかというと、最初のメールでぶっこみ過ぎたかなと感じているからです。
(本人はメールに電話番号書いて送るね、とは言ってたけど書いてなかったので教えてと迫ったのですが)
お金掛けるしかないですかね。
拘らずに他にも行ってみます。

お礼日時:2013/11/13 01:56

大学生で、ラーメン屋のバイトが本業で、セクキャバwwwww


おわっとるなそのバカ女wwww

風俗嬢をおとすには、まず先行投資
ちなみに食事にいくとはいわない それ同伴かアフターやで、にいちゃん!

やるだけなら簡単 かよって金つんでアフターいけばいい
付き合うなら、じゃぶじゃぶ金つぎこんで、正常と異常の境をなくせば、
半年ぐらいつきあえるかもな

そして卒業と同時にどろん
そんなクズみたいな女  掃いて捨てるほどいるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回の連絡でこういう状況(電話番号すら聞けない)なので、今後雲隠れされても文句は言えないなと感じています。しかも内容は営業メールですし。
無理は承知なので、後腐れないように当って砕けてきます。
ちなみに、同伴・アフターはしてないようです。

お礼日時:2013/11/13 01:43

>一般的に見て難しいでしょうか?



金あるかね?
いわゆる「貞操観念<金」な女の子なので、金は必須アイテムだよ?

どのくらいか?と問われると困るが、彼女がバイトをやめてお付き合いしたとしても、彼女の生活レベルが落ちないくらいのお金を貢げる程度かな?

あと、君は、やきもちは妬かない人かな?
少しでも他のお客さんにジェラシーを感じるようならやめておこうね^^

ちなみに、お客の立場の時と、彼氏の立場の時だと、独占欲が格段に違うので要注意だ!!
デート中にいきなり見知らぬ男性から、「○○の××チャンだよね?明日お店行くから○○してね(させてね)!」なんて事を、平気で言われることもあるよ?^^
難しい云々の前にこの辺はクリアなのかな?

では、難しいかどうか…
最近話題の、年金運用資金から20数億円抜いた男の顛末を見てもお分かりだと思うが、「貞操観念<金」の子は、恋愛感情なんてものは持ち合せておりません。
詳しくは同僚等から聞けばよいが、金が無くなれば即通報するもんなんだよ^^

とにかく金だ!金を稼げ!!若者よ!!!金があれば簡単だ!!!!
だけど、金稼げるならもっとマシな女の子探せば?…今の世の中じゃ難しいか(-。-)y-゜゜゜

この回答への補足

お返事遅くなり申し訳ございません。
回答を読み直していて気になった点があって補足させていただきます。
おそらく・・・というか貴殿がおっしゃる通り、恋愛感情は持ち合わせていないと思います。


>詳しくは同僚等から聞けばよいが、金が無くなれば即通報するもんなんだよ^^
ここのコメントについてですが、直近で遊びに行ってアフターした時に、就活の話になって会社の名刺をあげたんですが、まずかったでしょうか?

会社に電話してくるなんてまずありえないと思ってはいるのですが、何となく「通報」っていうのが気にかかって・・・

別に無理やりやらせろって迫ったりしてないですしね・・。

補足日時:2013/12/02 01:39
    • good
    • 0

難しいと言うか、無謀だと思います。


彼女が他の男性に触られて、キスされてても付き合いたいのですよね?
あくまで貴方はお客ですし、そういう店に勤めている子ほど「こういう所に来る男とは付き会いたくない」と考えていて、お客と恋愛するよりも指名が欲しいはずですね。

食事よりも彼女だけを指名してずっと店にいてあげて、早々に辞められるだけの収入を得るのに協力してあげてはどうですか?
    • good
    • 0

セクキャバ嬢と本気で恋愛するのは危険です。



バイトでも、そういう仕事を平気で選ぶ女性は、モラルのない女性と言えます。


でも、あなたがどうしても彼女にしたいのなら、当たって砕けろです。

思う存分アタックしてみて下さい。

彼女の良いカモのされても、今のあなたなら本望だと思います。

若い時に何でも経験するべきです。

時々経過報告して下さいね。  応援してます。

この回答への補足

近況報告いたします。

下記の現役嬢の方の補足に追記ですが、下のおさわりは店の方針と嬢自体が禁止なのですが、なぜか前回行ったら普通に触らしてくれました。
びちょびちょでしたw

前まではちょっとでも下の方に手を伸ばすと、どえらい怒ってきたんですけどね・・・

他の客にも触られて感覚がマヒしてるのかな?

翌日が早いとはいえ、なぜヤれるよう押さなかったのか・・・
悔やまれます。


※ちなみに、約束した食事のときはキスできないけど、って言われました。
たぶん、店じゃないからってことなんでしょうけど、一体どういう意味なんでしょうね。
予め予防線張ったのかな。

補足日時:2013/12/02 01:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に考えて、しょっぱなのメールで営業メールが来て、その後何もないというのは完全に養分としてしか考えてないですよね。良いカモですよね。
本人は自分の目標額を貯められたらバイバイって魂胆でしょうし。
分かってるんです、自分も。ただ、身近に女っけもないし、安易な方向に進んでしまえや!みたいな感覚が。
自分なりにもがいてみます。

お礼日時:2013/11/13 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A