プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の女遊び?はどこまで許すべきですか。女友達、キャバクラ、性風俗など…。

女友達については、私のこと大切に想ってくれているなと感じるうち、信頼できているうち、は気にしません。
私も、ちゃんと話を理解してくれる相手は男友達であることが多いので、男友達とよく朝まで電話したりしています。(学問的なちょっと難しい話など、前提が共有されていないと先に進まないような話…愚痴を聞いてもらうというよりは、気になっていることについての議論のような感じです)

彼が話の中で「会社の後輩にタイ行きませんかって言われて……旅先大麻で吸おう、みたいな話になって、良い店知ってるんですって言われた、そのときちゃんと話せなかったからそれが大麻のお店が女の子のお店か分かんないんだけど…」という話をときも、なぜか積極的に「女の子のお店だったとしても、まあ、経験として行ってみたらいいんじゃないの」と返してしまいました。
私はなんでも経験してみた方が良いという考え方で生活しているので本心ですし、後腐れもないだろうという考えです。

彼はアダルトな製品をつくる会社で働いており、会社もそういうものに対して寛容な環境にいることもありますし、
彼は常に好奇心旺盛で「なんでも知りたい!」というタイプなので、海外旅行の遊びについては、彼の好奇心を満たすという意味でも良いかなと考えました。

どれだけ好奇心があるか、と言うと、知らないゲイの男性に「3千円でお願いできないか」と声を掛けられて、興味本位でOKしたりするような感じです。
旅行先でも、どちらかと言うとニューハーフの人とやることに興味があったみたいです。(彼の友人が意図せずそういう体験をすることになってしまったらしく、「たしかに男性とやったことないし、体験してみようかなー」と漠然と思っていたみたいです)
彼はタイ旅行の計画が頓挫してしまったことがあるらしく、以前からその話はしてました。

しかし日本でキャバクラや性風俗に通うのは、嫌なのかどうかわたしもよくわかりません。
仕事や友達付き合いで消極的に行くのは仕方ないなーと思いますが、好き好んで行くのは嫌な気もします。そもそも「お金払ってまで女の子と話したい理由がわからない」という気持ちがあり、あまり理解ができません。(多分そんなことはしないと思いますが)

女の子と遊ぶ時だって何だって、報告はしてほしいけど、楽しく過ごして、私のことはまた別の世界で好きで大事にして思ってくれていれば良いなと思ってしまいます。

ただ、こういう風に何でも許してしまうことは良くないんでしょうか。

A 回答 (8件)

あなたが本当に心から割り切れてるなら、いいんじゃない?


私なら絶対に嫌だけど。
    • good
    • 1

あなたの彼に対する異性の認識は逆さまです。

水商売で働く女子と彼が親しくなるには、お金という物が彼と女性の橋渡しの役目をします。しかし、彼の異性友達とは、無媒介で成立します。

水商売(風俗)は、男が欲望を満たすためにそこで働く女性を時間いくら、と言うお金を出して遊びますので、心の関係はありません。女友達は、好きとか嫌いとかの問題は別にして、いつでも男女の関係を予定されている関係にあります。

彼の女遊びは何処まで許すべきかについては、男が女好きなら、通常だと風俗で遊ぶのは許しても、無媒介で成立している異性とのお付き合い(友達でもダメ)は拒否するのが、女性です。
ちなみに、男の女遊びというのは、今の風俗でお金を使って遊ぶようなことを「女遊び」とは言いません。特定の素人の女性との浮名を流し続ける遊び方を女遊びと言いました。その後、女性は半黒になる人もいます。
    • good
    • 1

こういう質問見てると、なんでこんなチャラ男と付き合うんだろうと思ってしまいます。


世の中には、もっと誠実な人はいます。
ただ、チャラ男に比べて刺激は少ないでしょうが…。
あなた自身、刺激を取るなら、チャラ男のやることには目をつぶるか、刺激がなくても誠実な男性と付き合うか、どちらかだと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



男ですが。

「質を無視して、自分はできる範疇はだめ、自分は出来ない範疇
は認めるべき」と思います。

世間一般の人を想像して、
・「異性の友達と遊びに行く」のは自分でも出来るでしょう。
・「異性の友達と二人きりのメール」も自分でも出来るでしょう。
・キャバクラ(ホスト)遊びは出来る人・出来ない人が出てくる
と思います(私は出来るかなぁ。。質を無視すれば多分出来る)
・性風俗は出来ない人の方が多いんじゃないでしょうか。

自分では出来ないものを認めないのは、一方的な重し(制限)で
ある、と思うのです。

勿論、自分はできるけどしてもいいよ、というのはパートナーか
らの許可なので何でも(それこそセックスであろうと後片付けも
セットで)ありだと思います。
    • good
    • 0

これが 全て本当なら あなたが 何を言っても聞き入れられないだけだと思いますよ

    • good
    • 0

結婚していない相手が何をしていようが自由だと思います


付き合ってエッチをした相手にいちいち許可などなぜいるんですか?
そういう生き方をしてきた中にあなたが入った途端
なぜいちいち報告するの あなたは相手より偉いの?
貴方のお金で相手を飼っているの?
嫌なら別れればいいだけの話
多くの女の中の一人の貴方に
許しを請うような事はしていません
    • good
    • 0

許す、許さないは質問者さんの判断で良いのでは?


質問者さんが浮気だと思えば許さない。遊びだと思えば許す。
みたいな感じです自分なりのラインを設けては?
イジメだとか浮気だとかはされてる方の判断ですよ。
    • good
    • 0

女友達はダメですね。

キャバクラや風俗はいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A