アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女遊びをする人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 風俗嬢限定

      補足日時:2022/06/19 23:14

A 回答 (10件)

理性よりも動物的で、かつお金もある、ということでしょう。


しかも、女性から嫌われてもいい、という覚悟がある。
男としてはある意味憧れてしまいます。
    • good
    • 2

お付き合いする人を作らない、結婚もしないのなら良いかと思いますが。



あなたが本当に好きになった女性が男遊びが好きで、もしお付き合いをしても浮気ばかりされたらどう思うんでしょうかね・・?
悲しい気持ちや苦しい気持ちにはならないんでしょうか・・?
裏切られた方は一生忘れられませんよ?
この質問に肯定的な意見ばかりなのが不思議です。

ただ、今後は女性も今まで男がして来た様に、どんどん浮気をしても良いのかな?と思いますね。
真面目に生きていても損をするだけです。
私は婚姻期間は結果的に浮気は出来ませんでしたが、今はすれば良かったと思っています。
その位、結婚した後も男は女遊びをしていますよね?風俗も女遊びですからね。

今後、誰かとお付き合いや結婚をしたとして、相手の女性も浮気をして良い、他の男性と関係を持っても良いと思うなら、お互い様なので良いんじゃないんでしょうか?
馬鹿で理不尽な男に限って、女の浮気は許しませんけどね。
    • good
    • 1

別にいいんじゃない。

    • good
    • 0

自由で楽しそうだね。


と思います。
    • good
    • 0

お金におぼれて自分を見失なうことは避けましょう。

    • good
    • 2

楽しい

    • good
    • 0

風俗女との遊びと


素人女性だけの遊びとでは違うよ。

ちなみに若いころは痴女を何人か見かけた。
風俗女じゃ無くてね。
    • good
    • 2

ワイルドで素敵だと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

そういう相手がいるわけですからね。



ま、その人の人生です。

お好きなように、です。
    • good
    • 1

羨ましい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています