アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の娯楽と女の娯楽は違うと思いますか?
私は女ですが、女が夜遊びしよう、男遊びしようと思っても、ホスト、女性用風俗、コンパ、ボーイズバーくらいしかないですよね。しかもそれらに遊びに行く女性は少数派。

でも男性は付き合いでキャバクラに行ったり、ガールズバーとかで遊んでいる男性は結構いるように感じます。

正直、異性遊びしたい!派手に遊びたい!夜遊びしたい!となると同士の女の子を見つけるのもなかなか難しく、女友達は大体カフェに行こう、ショッピングに行こう、でそう言った夜の繁華街を毛嫌いする子が多くて1人で遊びに行くので、男性が物凄く羨ましいです。

A 回答 (5件)

ボクは男ですが夜遊びしませんよ

つまらん女なんか相手にするくらいなら
家でじっくり良質な映画でも見た方が遥かにいいから
    • 0

>私は女ですが、女が夜遊びしよう、男遊びしようと思っても、ホスト、女性用風俗、コンパ、ボーイズバーくらいしかないですよね。

しかもそれらに遊びに行く女性は少数派。

クラブがなぜ入っていないのでしょう?
好きな女性わりと多いと思うのですが
    • 0

Twitterで同じような友達を探せると思いますよ。

男女の娯楽に差があるのかはNO.2さんがよく答えられてると思います。
    • 0

内容を見る限りで言うと、男女で娯楽の違いはほとんどないのではないでしょうか。

男性は付き合いでキャバクラに行ったり、ガールズバーとかで遊んでいる男性は結構いるように、とのことですが1-2回行ったことがあるという程度はそれなりにいると思いますが、よく遊びにいくというレベルは少数派でしょう。

ガールズバーやキャバクラはそれなりの資金がないと遊べませんから、稼ぎがないと通うことは難しいです。

そのため、友達に「キャバクラに行こう」「風俗に行こう」という誘いに乗っかる人はそこまで多くないでしょう。

男性も1人で夜遊びする人はいますから、性差はあまりないと思います。
    • 0

私は女性ですが、独身の時は1人で居酒屋→スナック(ママさんがいるところ)→バーなど行ってましたよ〜

現地で1人の女性がいればナンパして飲み友達になってましたw
まずは1人で行ってみるのも楽しいですよ♪
    • 0