プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女についてなのですが

私の彼女は男友達がとても多いです。彼女は理系なので女子が少なく男子友達と接する機会が多いのも理解できます。

その彼女がこの前、女子は彼女だけで他は男だけでオールの飲み会やお泊まりをしたいと言ってきました。
私にも異性の友達は2人くらいいますが、異性より同性と遊んだ方がよっぽど楽しいと思うタイプの人間です。

ただ、人付き合いは大切だと思うので、オールやお泊まりのグループに女子が彼女以外に何人かいれば快く送り出そうと思っていました。
しかし、女性が彼女一人だけとなると話は変わってきます。

こういった場合、皆さんなら行くのを許しますか?
また、恋人がいるのに異性しかいない所に遊びに行きたがる恋人と関係を続けるべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

許しはしない。

けど無理矢理止めることも出来ないのでとにかく嫌だって話だけはしときます。

関係つづける“べき”かどうかは自分で決めて下さい。
他人がどうこう言う事でもないので。

女は友達と思っていても男はどう思ってるか解らないって事を理解してないんでしょうね。
もしくは、オタサーの姫状態が気持ちいいのか。
男は友達だって女ならエロい目で見れるんだよ。って教えてあげたらどうですか?
じゃああなたも女友達をエロい目で見てるのか!?って言われそうですけど。
    • good
    • 3

>こういった場合、皆さんなら行くのを許しますか?


自分なら猛反対します。
特に何もないとは思いますが、やっぱ嫌ですよ。
彼女は、もしもあなたが女子だらけの中で1人で泊まりに行ったら
許せるのでしょうかね。。。。。
そういう事も考えたり、あなたの気持ちにもなって欲しいと思います。

また、あなたも
>女子が彼女以外に何人かいれば快く送り出そうと思っていました。
この様な状況ならOKとの事ですから
あなたが偏っているとか理解力が無いとは思えませんので
彼女が自重すべきだと思います。

>異性より同性と遊んだ方がよっぽど楽しいと思うタイプの人間です。
確かに女性が入ると、気を使わないといけませんし
行動も制限される場合がありますから
男同士の方が面白い部分は多々あると思いますが
女性の中には、単なる男好きも居れば
男性の方が気を使わなくて済むという人も居ますし
とにかく女性1人で大切にされるのが心地よいという人も居ます。

>また、恋人がいるのに異性しかいない所に遊びに行きたがる恋人と関係を続けるべきなのでしょうか?
今回だけならまだしも、頻繁に行きたがる人は自分はNGですね。
あなたの彼女という自覚が欠落していると思いますし
誰が何と言おうが、自分が嫌な事は嫌です。

彼女の周囲の男性も、表面上は仲良くしているものの
『彼氏と仲良くないんじゃね?』とか
『コイツ大丈夫か!?』とか
『ガードが緩すぎない?』
などと思う人だって居ると思いますし
お酒が入ると人間本当にどうなるか分かりません。

自分も彼女が飲みに出歩く様になり
浮気未遂が発覚して別れた経験があります。
それまで再三注意してもまともに聞きませんでしたので
彼女も舐めていたのでしょうね。
浮気未遂が発覚したその場で別れを告げ
1ヶ月ぐらいは粘られましたが
問答無用で諦めてもらったという経験があります。

盛の付いた動物みたいにフラフラ飲みに出歩いて
浮気とか大幻滅ですよね!
そんなビッチみたいな彼女ですと恥ずかしいですし要りません。

あなたも強い意志があって、毅然と接する事ができるなら
「そんなに行きたいなら、今すぐ俺と別れてから行けば!」
と、あえて突き放してみて、彼女がどういう対応をするか
見せてもらっても良いと思います。
    • good
    • 1

それは彼女次第だと思いますね。



本当に熱烈に「行きたい」と思ってるなら、行かせてあげましょう。

お泊まりの実態はわかりませんが、彼女を信じましょう。

その上で、どうしても周りの男が怖いなら、そう伝えましょう。

それでも行きたい意志が強いなら、信じるしかないです。

寝取られでもしたら、まぁ諦めて別れましょう。

クヨクヨネチネチ言うのは嫌われるので、優しく余裕を持って行きましょう。
    • good
    • 0

あなたの思うとおり、行かせない方が良いです。

彼女はあまり想像力がないのかもしれませんね。彼氏がどんな気持ちになるか分からないのも不思議です。

ご自分の気持ち(考え)はしっかり伝えて、それでも彼女が行くというなら価値観が合わないので、別れることを視野に入れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A