アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は死ぬほどチャラいです。
チャラ女はチャラいままですか?
別れたくはありません。
正直尻にひかれてます。
チャラい女を更生させたいです。
真剣です。
教えてください。
特にチャラい女の意見欲しいです。

A 回答 (9件)

貴方が、いいならそれでいい

    • good
    • 1

あなたの事が本気で好きなら相手から変わるでしょうね

    • good
    • 1

チャラい女は一生治りませんよ!

    • good
    • 0

チャラい女の隣にはチャラい男が並んでいると私は勝手に思ってしまいますが…違いますか⁇


似た者同士くっ付くのかなと⁇

まずは貴方が変われば、こんな真面目な彼の隣に私みたいなチャラい女が並んでいて恥ずかしい‼︎と思わせる事が大切でしょうね。

尻に引かれるのは貴方の度量不足です。人のせい、彼女のせいにせず、己の男を上げる事をまず考えるべきかと思いますよ。

貴方が本当にいい男なら、いい女を見極める目を更生させる力量を持ってるはずです。
まずは人の事より自分を何とかして下さい
    • good
    • 0

お尻ペンペンしましょう

    • good
    • 0

チャラい彼女が好きならチャラく無くなれば貴方は嫌いになるかもしれません。



彼女が貴方を本当に好きになり、貴方が希望すればチャラくは無くなります。

しかし、興味の無い男性から言われても効果がありません。

貴方の努力次第ですよ。
    • good
    • 1

なぜ更生させたいのですか?


なぜチャラい人と付き合うのですか?
    • good
    • 0

馬鹿な犬を手懐けるのは本当に難しいから諦め他方が良いと思う、尻に敷かれてるなら尚更です

    • good
    • 0

無理。

諦めて敷かれて暮らせ。出会いは運命だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています