プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく濡れる女と生でSEXするのは気持ち良いのでしょうか?
「濡れすぎは微妙…」とも聞くので、質問してみました。教えてください。

A 回答 (3件)

>締まりが良いとか良くないとかどこで判断したらいいのでしょうか?



私は男性目線なので、女性がどう判断するかという目安はわかりません。

でも女性に聞くと、「勝手に締まってしまう」という女性と「意識的に締めることもできる」という女性がいます。

訓練で締めることができるようになるそうです。「膣トレ」という言葉もありますしね。

大切なのは、女性ご自身も気持ちよくなることです(その役目の多くは男性にありますが)。

女性が気持ちよくなれば締まります。

締まれば女性もまた気持ちよくなります。

そういう好循環に入ります。

これがセックスの相性がいいということのひとつの側面です。
    • good
    • 5

濡れすぎがよくないとかあり得ないです。


どこの情報源かわかりませんが、そんなこと言うヤツはアホです。
濡れないよりは、濡れた方が全然いいです。
濡れた方がいいという前提において、そのうえで大切なのは締まりです。
濡れやすくて締まりがいいとかだったら最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手マンされたときに締まりが良かったらしいのですが、だとしたら挿入でも締まりが良いってことですよね?

締まりが良いとか良くないとかどこで判断したらいいのでしょうか?言われないとわからない…

お礼日時:2022/05/29 17:45

個人的には大好きですw何回でも出来ちゃいます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど笑
参考にします!ありがとうございます。^^

お礼日時:2022/05/29 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています