アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが、女の体見てムラムラします。
男は男の体見てムラムラしますか?

A 回答 (8件)

ムラムラするときあるよ

    • good
    • 1

私も女なんですけど気持ちわかります!!女の子好きだし!最近はカスタムキャストで好みの女の子作ってポージングさせるのが癒しです^-^

    • good
    • 1

AV見てる時なんかだと、綺麗な体の人の方が見てて満足感あるよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!

お礼日時:2021/03/08 23:51

市ってなんですか?」←合併

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2021/03/08 23:52

ムラムラはしないかな。


でもこんなスタイルになりたいとか憧れは持ちます。
「私は女ですが、女の体見てムラムラします。」の回答画像4
    • good
    • 2

あなたの性染色体検査なんか画面ごしにも出来る検査キットは持ってないですよ

「私は女ですが、女の体見てムラムラします。」の回答画像3
    • good
    • 0

そういうのをゲイ(同性愛者)っていうんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の場合はレズビアンじゃないんですか?でも私は男も好きなのでバイかもしれないです。
でも女の人って同性の体見てムラムラする人多い気がします…!!

お礼日時:2021/03/08 23:40

市に変わってからは無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

市ってなんですか?

お礼日時:2021/03/08 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A