アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を見たらムラムラしてしまうのですが
やばいですかね
27歳です。

A 回答 (5件)

やばくないですよ!



20代ですから、そんなものです。
    • good
    • 0

男なら普通でしょう。



行動に移すとヤバいですが
ムラムラするだけなら
問題ありません。

男の性欲は、それだけ強烈なの
ですから。


あのチンギスハンが広大な帝国を
築いたのは
白く、柔らかい女性を得るためだった
なんて説があるぐらいです。
    • good
    • 0

女性は敏感ですからねえ、警戒されてると思いますよ。

    • good
    • 1

やばいぐらい健康!

    • good
    • 0

ムラムラなら不完全燃焼! シコシコにすれば完結する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています