プロが教えるわが家の防犯対策術!

でっかい乳ってたまりませんよね。同じ会社の女の子の大きなおっぱいが大好きでたまりません。保険の営業をやっていますが横から飛び出すフォルムが客の視線を釘付けにし、歩くたびブルンブルン揺れ周りの男性はみんなあの大きなおっぱいに目を奪われます。客の心を鷲掴みにするあの大きな乳..。毎日あの巨乳でおちんちんシゴいて気持ちよくなっています。身近な人の大きなおっぱいのことを考えて頭がおかしくなることはありませんか?

A 回答 (3件)

身近な人の大きなおっぱいのことを考えて


頭がおかしくなることはありませんか?
 ↑
ありません。

ワタシは巨乳は嫌いです。
チイパイが好き♪

それに、ワタシは脚フェチです。

悪しからず。
    • good
    • 1

そんな人周りにまず、いない


から分からない。
    • good
    • 0

ありました すぐそこにあるナイスな乳に手を伸ばしたい


後ろから揉みまくりたい 脱がして吸いたい でもそうもいかない
そんなことしたら後ろに手が回る・・・ ほんと拷問です
昔のハリソン・フォードの映画タイトルをもじって

「今そこにある乳」と思ったりしております(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A