プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンなのにポンコツで女の人と関わりがない人がいます。コミュ障だからか、女の人と話さなくて何を話していいか分からなくてだから彼女いたことないらしいですが、イケメンだったら普通に女寄ってきそうだしなぜ彼女がいなかったのか本当にわかりません。
中身はすごくいい人です。ただ蛙化なとこはよくありますが別にそこ気にならないし所詮そんなとこだけで
コミュ障だからといって彼女できないことてあります?
女の人に興味がないわけじゃないです。出会いがないとかあると思いますが

A 回答 (4件)

イケメンなのにコミュ障なんて人生損してますね。



高学歴の無職引きこもりと同じじゃないですか。

共通してるのは、自分から社会になじもうとしない、プライドが高い人が多いです。
    • good
    • 0

仮に見た目で女が寄ってきても、会話できないと恋人関係に発展しない。

よって、コミュ障なら当然彼女できない。
    • good
    • 0

コミュ障は彼女できないでしょう。


会話ができなくて、どうやって付き合うの?
受け身な人は、お付き合いは無理です。
    • good
    • 0

さぁ…彼女がいなかっただけでセフレはいたとか、片想いが長いとか。



2次元好きとか、理想が高いとか。

女の子にめちゃくちゃ夢見てるとか、不幸体質とか。

何かかしらの理由はあるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A