プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調が悪いのに彼女が会いたいからと家に来て会われるのはうざいですか?

A 回答 (4件)

「会いたいから」だけだとうざいかな。


「心配だから」で差し入れとかしてくれるなら嬉しい。
でもその時も具合悪そうならなるべく早めに帰ってほしいかな。
    • good
    • 0

会いたいだけならウザいですね。



体調悪くても食べられるものやドリンクを持って差し入れだけしたらどうですか?
玄関で渡してスッと帰る。

助けになりたい、でも邪魔はしない、そういう気遣いを感じられたら嬉しいですよね。
    • good
    • 0

心配してなら有難い

    • good
    • 0

うざい・・。



「どういう神経しているのか、わからない・・・」と

以前、弟が悩んでいた事があります。

だから、アホな女で、自己中だから、
そんな女とは付き合うな。と、姉の私は断言しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A