アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とするとき彼女はいきそうになると恥ずかしいからと途中で止めます。
頑なにいくのを止めます。
どうしたらいってくれますか?

A 回答 (4件)

思い切って二人だからとイカしてあげれば良いと思います。


後は優しくしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人だから大丈夫、いっしょにいこうとか言ったりしましたがだめでした笑

お礼日時:2022/03/17 01:18

行為中のだめはたいていは気持ちいいからもっとして欲しい、です。

(場合にもよりますが)
止めようとするのも本当はいかせてほしいんだと思いますよ。なんで本当に止めちゃうの!って(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
足を閉じたり腰をずらして抜いたりして本気で抵抗されます笑

お礼日時:2022/03/17 01:17

イッた事無くて怖いんじゃないですか


ちゃんとイかせてあげましょうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐らくいったことのある反応です。

お礼日時:2022/03/17 01:16

女です。


私だったらそこで無理やり押さえつけられていかせてほしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理やりすると足を閉じられたり腰をずらして抜いたりして本気で止められます。

お礼日時:2022/03/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています