アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がよく言う言葉で

抱きたい女と、抱ける女

意味は一緒ですか?

A 回答 (4件)

天と地くらい違います。



って言うか、そのままの違いです。


抱きたい女「天」は、天使か女神かってくらい良い女で自分の身分(容姿)じゃ見向きもしてくれないだろうって思うような女


抱ける女「地」は、そこらへんに転がってる女でお願いさされば「抱いても良いかな?」って思える女
    • good
    • 0

全然違うでしょ



抱きたい女 = タイプ
抱ける女  = SEXで一応イケる
    • good
    • 0

抱きたい女は憧れてるとか好きな女性



抱ける女は好きではないけど
やろうと思えば勃つ女性

下品でごめんなさい。
    • good
    • 0

全く違います。

「抱きたい女」は、願望です。抱けると言う確証は無いです。「抱ける女」は、抱く事が出来る可能である女と言う事です。
 貧乏なチビ/デブ/ハゲの醜い男が世界一の美女を「抱きたい女」と言っても、抱ける確証は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!